<< 新年明けましておめでとうございます ヒナタ選手、サンタで登場! >>

皆様、良いお年を!

台所と水回りと玄関と神棚が綺麗になったので大掃除は良しとしよう。(汗) 取りあえず掃除が終わった印に松飾りを玄関ドアに。
皆様、良いお年を!_b0031538_2118341.jpg
散歩の準備をして今か今かのお嬢さんと。
皆様、良いお年を!_b0031538_21192978.jpg
はい、こうなりました。
皆様、良いお年を!_b0031538_2119533.jpg
市販の松飾りを10パーセントオフになってから買って(汗)ヒナゴンのカーサインを利用して作ってみた。 ブラウブリッツも来年はブラウゴンの松飾りとかポチ袋とか作ってみたらどうかしら? どうせ皆買うんだし子供は喜ぶかもよ。
皆様、良いお年を!_b0031538_2127130.jpg
大晦日は毎年ちらし寿司にお刺身のっけ。 この頂き物の北海道限定のサッポロビールは凄く美味しかったよ。
皆様、良いお年を!_b0031538_2129226.jpg
そして365カレンダーも今日だけ表紙の引き継ぎって感じかな。 田沢湖水泳部のガッキーが2013年の表紙に! 実はヒナタも一次審査には残っていて聞くとラブちゃんもだったとか。 いつか水泳部が揃うなんて事もあるかもね。

では皆さん、今年もありがとうございました。 ヒナタ組を来年もよろしくお願い致します。 
どうぞ良いお年をお迎え下さい! 
by smilingtail | 2012-12-31 21:37 | | Comments(4)
Commented by naobee at 2013-01-01 00:52 x
明けましておめでとう。
今しがた元朝参りから帰ってきたところ~。今年もよろしくね。

365カレンダーを2枚並べてみると、
傾向として、1匹はアクティブなコギさんであと3匹はモデルっぽかったりドラマチック仕立て(アーサーくん&エルザちゃんね f^^;)だったりだから、
うまく役割分担すれば姐さん、ラブちゃん、ガッキーの水泳部で表紙を飾れるかもしれない、かな?(^^;)
なんなら勝手に作るか、水泳365?
Commented by smilingtail at 2013-01-01 20:14
naobeeさん
おめでとう〜。 今年もいっぱい一緒に泳げますように。 よろしくね。 お、離れからですね。
役割分担ってかアクティブは3匹共出来るけどモデルさんはヒナタでドラマチック仕立てはラブちゃん・・・残るからガッキーがアクティブ担当ね。(笑)
ん〜、私的には表紙はやっぱりど〜んと犬がメインな方が多い気がする。 だから去年は奇跡的かな?
水泳365って365日泳いでいる写真? 全然楽勝だけどどうよそれ〜?(笑)
Commented by ラブパパ at 2013-01-02 05:19 x
 あけましておめでとうございます!年末年始、夜はすっかり酒に飲まれてこの時間に起床しております♪

 そうそう、インパクト強い方がいいかなってサーフィン姿でエントリーして一次審査に残ったってメールもらった時は「もらった!」と思ったんですけどダメでした~。連続登場していたコギ専門誌もダメで自信喪失中(笑)!

 ドラマチック仕立てってどういうのか今度教えてください(笑)♪ちなみにウチも水泳写真全然楽勝でっす!
Commented by smilingtail at 2013-01-02 21:56
ラブパパさん
あけましておめでとうございます! 起床が5時ですか? 凄過ぎ〜。 ピース君がいるからでしょうか?
サーフィン姿でしたか〜。 ラブちゃんらしいですもんね。 ウチはシロツメクサとモデルさん。(笑) お互い残念でしたね。 コギスタも? でもいつもだとハードル高くなるってもんじゃありません? ウチはあれはいつも応募のタイミングがわからなくて応募した事がありません。 してみたいな〜。
ドラマチック仕立てはピースくんも一緒ってどうかな?と。 安田生命の写真も人が一緒に写っていれば犬でもいいみたいですよ。 コーギーと赤ちゃんってチャンスあると思うんだけどどうですか?
水泳365、他に応募するコがいるんでしょうか?(笑) 
<< 新年明けましておめでとうございます ヒナタ選手、サンタで登場! >>