<< 東京駅 2013城北公園コーギーミーティング >>

ドッグカフェでのコーギーズ

1月13日(日) ドッグカフェにて
ランランの後は城北公園のすぐ近く、ドッグカフェシアンアラモードさんでランチ。
ドッグカフェでのコーギーズ_b0031538_2272830.jpg
オーダーがまだ届かないうちにアル君とノアちゃんはこの通り。 ぎゅうぎゅうなのに眠れるの〜? ってかママさん、重くないですか〜?(笑)
ドッグカフェでのコーギーズ_b0031538_229625.jpg
前回とは違うヒナ分でランチセットと。 クリームチキンパスタにサラダとパンとミニカップスープとドリンクでフルセット。
ドッグカフェでのコーギーズ_b0031538_22122561.jpg
そしてここから参加のえびすくん。 えびすくんは椎間板ヘルニアの手術をしてまだ後ろ足が立たない。 でもリハビリの甲斐あって立てそうな感じなんだって。
ドッグカフェでのコーギーズ_b0031538_22143659.jpg
お姉さんのさくらちゃんと。 えびすくんはカメラを向けていないときは笑顔なんだけど取り損ねた。(汗) でも明るい表情が見れて嬉しかったよ〜。
ドッグカフェでのコーギーズ_b0031538_22164423.jpg
どこかでおやつが出ると「なんだなんだ?」とそれぞれの兄弟犬がペアで現われる。 シンクロ率も高いね。 見上げる表情も可愛いアー君とエルちゃん
ドッグカフェでのコーギーズ_b0031538_2218472.jpg
これを幸せと言わずに何と言う? 皆ホントにいい子〜。 多頭飼いのいいとこどりを見せてもらったよ。
ドッグカフェでのコーギーズ_b0031538_2222671.jpg
お喋りに花が咲きデザートタイムに突入。 ランチがフルセットだったからワッフルが美味しいのはわかるけど重いかもと抹茶アイスにしたらこのボリュームでマンマはちょっとヘビーだったよ。 前日から重い荷物を持ち歩いたせいで肩凝りが酷くてそのせいもあってか夕飯が食べられなかったぐらい。 皆さんペロリだったから多頭飼いはその分パワフル?(笑) 
皆さん、お付き合いありがとうございました。 やっぱり東京へ行ったらコーギーズに会わないとね〜。  
by smilingtail | 2013-01-16 22:51 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2013-01-17 23:08
そう言われてみたら、みんな多頭飼いでしたね~。
それぞれの個性で同じ兄妹の多頭飼いでも違いがあってホントに面白いですよ。
さくちゃんは相変わらずの美人さんですし、えびくんの幼いようなお顔も可愛いですよね~。
見上げるアーサーのボクもウマウマもらえるよね?なトヒョンな顔が可笑しいね(笑
そうそう、多頭飼いはしっかり食べてこそ!だと思いますよ^^
楽しい一日をありがとうございました♪アーサーもエルもおやつをもらえる秋田のおばちゃん大好きだよ~って^m^
またこちらに来れるのを楽しみにしていますネ~☆
Commented by smilingtail at 2013-01-18 22:10
アー君のママさん
そうなんですよ〜。 ただでさえ都会っこのコーギーはオンオフがハッキリしていてお利口さんだと思うのに、仲良し度が更にアップで素晴らしいです〜。
さくらちゃんも変わりなくえびくんは少し痩せて丁度良い感じですね。 独特の表情だわ〜。 可愛いですね。
アー君もテーブル下だとまだまだ子供っぽいお顔。 ウマウマには弱いよね〜。
飼主も倍パワフルかな? でもヒナタは2匹分、いやそれ以上かもよ。(笑) 生クリーム系が多いと弱いんです、私。
こちらこそです〜。 皆に会えて嬉しかった。 おやつでしっかり覚えていてもらわないと!
はい、また機会があると思います。 その時にはよろしくです〜。
<< 東京駅 2013城北公園コーギーミーティング >>