<< 代表ユニを着た犬と 今更ですがクリスマスの写真 >>

ギンちゃんと雪上デート

今日はギンちゃんが秋田市へ来た。 akasatanaさんの用事でね。 まずはカフェリアンさんでランチ。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_22525377.jpg
ギンちゃんにと仕事が終わって帰って来てから待ち合わせの時間までにサクッと作ったポンデ・鶏ひき肉。 いえね、ケーキを作るだけの時間はなかったのでソーセージの種をシリコン型に詰めてレンジで加熱。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_22554726.jpg
ギンちゃん釘付け。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_22562352.jpg
ここまでの要求は肉系なればこそ。 実はギンちゃんは粉ものには手厳しい。 「要らんわ、これ。」と却下される事幾度。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_22582083.jpg
人は今週のランチのポークジンジャー。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_22585283.jpg
デザート付き。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_22594613.jpg
チョコレートのデコレーションなのでギンちゃんはお預け。 ヒナタはカフェが逆にストレスかもねと車で待機。 ランチの後一緒に御所野公園へ。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_2325057.jpg
雪だから近くの大型ショッピングセンターへ車を置いて行くつもりがもしかしてと行ったら結局埋まった。(汗) JAFにレスキューを依頼して(マンマ初体験!)その間に目的のお散歩というアクシデント。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_2362838.jpg
何かあるでしょ?と飛びつくお嬢さん。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_2371467.jpg
久しぶりのトレイン。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_2374515.jpg
でもギンちゃんが後を付いて走ったのはここまで。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_2384733.jpg
今年になってずっと遊んでいないのでおもちゃも持って歩かなくなり、今日は仕方なくウンチ袋をおもちゃ代りに。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_23101437.jpg
久しぶりのランにヒナタも楽しそう。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_2311311.jpg
「待っていれば来るのさ。」と
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_23115766.jpg
その後にしがみつく。
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_23124857.jpg
しめしめと思ったら
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_23131922.jpg
ヒナタがちょっとバックしたみたいで。 何だか「臭っ!」みたいな顔してない?
ギンちゃんと雪上デート_b0031538_23142458.jpg
ほら、その後も渋い顔してる。(笑) ヒナタはギンちゃんだと自分のスペースに入られても構わないらしく、場合によってはスタートダッシュでギンちゃんを轢いて上を行く程。(汗) なかなか冬は会えないから良かったね〜。 この後JAFさんが到着し話をする間akasatanaさんにヒナタのリードを持ってもらっていたら気付いた時にはakasatanaさんが埋まっていた。 ヒナタに引っ張られて転んだみたいで。(汗) ブロガーとしてはその写真も撮りたかったけどまさかね〜。
by smilingtail | 2013-02-06 23:24 | | Comments(2)
Commented by akasatana at 2013-02-11 00:15 x
ヒナタちゃんの元気顔をみれてうれしかったわん^^

ミツコさん、2枚目と3枚目オーダープリーズ!(爆)
お暇なときにでも~~

おっ、ヒナタマンマさんも当選しとったのね^^今回は結構確率高かったかもね!

犬っこまつり、行ってきたよん。ワンコ用牛スープを食べていたら 「よかったらどうぞ~~~、うちのこ食べませんでしたので・・・」と、2人前頂いたまだら家~~超たなぼたでした★★★
Commented by smilingtail at 2013-02-11 23:17
akasatanaさん
病気とは思えなかったでしょう? 予想を裏切るヒナタです。(笑)
プリント了解です〜。 忘れなければ明日。
次の日だったかな。 届きました、第二希望。 賞品が多かったのでばらけましたかね? 私もいつもならドライシャンプーなんて必要ない方なんですけど震災時の体験を聞いて準備しておいた方がいいなぁと思っていたのでラッキーでした。
犬っこまつり、お天気もまあまあで良かったですね。 ワンコ用スープなんてものもあったんですか! 食べないなんてコもいるんですね〜。 これまたラッキーでしたね。
<< 代表ユニを着た犬と 今更ですがクリスマスの写真 >>