<< ポルテの車内で空中遊泳? ヒナタ、ゆるるん中 >>

ワンコデートは八橋で!

今日もakasatanaさんの用事でギンちゃんとデート。 前回行った公園が駐車場も危険(?)だし圧雪のところが少なくて歩きにくいしで今日は八橋陸上競技場へ。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23205148.jpg
やっぱり一枚は撮るスタジアムの背景。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23214141.jpg
モデルさんだとなかなか笑顔はもらえませんが連写の走り出しは健在。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23224453.jpg
こら!デートなのにその並ばせられた感は何?
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23275218.jpg
akasatanaさんがダブルリードもどきにして前を歩いてくれた。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_2329528.jpg
マンマは?って後を気にするヒナタが可愛い。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_2330344.jpg
ここでもほらね?
ワンコデートは八橋で!_b0031538_2331353.jpg
ついには「早く!」って言ってるし。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23325414.jpg
リズムよく2匹で歩いているかと思うと
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23334072.jpg
また見てるし。 こうやって野球場から球技場前の道路を通って陸上競技場を一周して車を停めた正面に戻って来ると
ワンコデートは八橋で!_b0031538_2335239.jpg
ミニチュアシュナウザーのひなちゃん発見! やっぱり来たのね〜。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23375344.jpg
途端に激しく尻尾を振りご挨拶のギンちゃん。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_23384530.jpg
ボクは博愛主義者なんだよね〜と言ったかどうか。
ワンコデートは八橋で!_b0031538_2341416.jpg
ヒナタがワンワンしたせいか寒かったのかプルプルしていたひなちゃんはカメラを向いてくれませんでした。 残念〜。
この後ギンちゃんとミスドのカフェタイムを車で過ごした様子はまた明日。 ちなみに当初の予定の八橋の後にスポコンカフェは電話で確認したら今はランチタイムの後のカフェタイムを営業していないとの事でペケ。 冬期だけなのかずっとなのかは確認しなかったので行きたいと思っていた方は確認要ですよ。 スポコンカフェの電話番号は018-863-7558です。
by smilingtail | 2013-02-12 23:54 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2013-02-14 00:29
ほんと、何度も振り返る振り返る~!可愛いですよね~。
ちゃんと付いて来てる?とか早く来て~、って気持ちを表してくれると和みますよね。
ヒナちゃんにとってマンマが一番!なんですよね♪
みんなでお散歩の時は大抵おとさんがアーサーでエルは私なんですが、距離が開いちゃうと必ず振り返ってくれます。
また振り返ってくれたアーサーに「はいはい、ありがとうね~」って必ず声掛けするのだけど、それが嬉しいのでしょうね~すっごく喜んで、お尻プリップリしながらステップ踏んでます(笑
Commented by smilingtail at 2013-02-14 22:49
アー君のママさん
慣れた人とでもこうやって何度も何度も振返って確認するヒナタ、可愛いですよね〜。
早く〜とかそれ以上離れちゃダメ〜とか聞こえて来そうです。
パパさんが一緒に行って何か用事で別れるとしても私の方がいなくなるのはダメみたいです。 最後の最後はマンマのコ。
私も「大丈夫、後にいるよ。」って答えるんですけどそれだからおしゃべりなコになるのかも。 間の手が多過ぎるって躾教室でよく言われました。 コギ飼いには多いかもね。(汗)
<< ポルテの車内で空中遊泳? ヒナタ、ゆるるん中 >>