<< ヒナタからのバレンタインカード ワンコデートは八橋で! >>

ポルテの車内で空中遊泳?

2月12日(火)
八橋陸上競技場でお散歩の後はミスドでコーヒーを買ってポルテの車内でデート。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_22324934.jpg
普段からクレートじゃないギンちゃんはすかさず後部座席のソファシートにオン。 ヒナタは食べ物があると飛びついて危険なのでリードで拘束。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_22351578.jpg
「ヒナちゃん、ホントに病気なの?元気だよ?」 確かに。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_22364428.jpg
この顔だものね〜。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_22375392.jpg
ビヨ〜ンとアタック。(汗)
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_22383999.jpg
伝わるかな〜?広角レンズだと良かったね。 リードを助手席側のグリップに通してハーネスに固定したのでまるでスポーツクライミングのビレーのよう。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_230462.jpg
ある意味空中遊泳?(笑) そのビヨ〜ン感が可笑しくてついつい何度もやらせてしまった。 これじゃ飛びつけと教えているようなものね。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_2323277.jpg
床に座ると「窮屈ですけど?」な状態で。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_233375.jpg
車内という狭い空間でヒナタがこうして一緒にいられるのはさすが付き合いの長いギンちゃんなればこそ。
ポルテの車内で空中遊泳?_b0031538_2345225.jpg
嬉しそうなヒナタがなんとも可愛い。 昨日も元気だったけど今日は朝から体調がいいのか動きが素早くてヒナタらしい感じがして嬉しかった。 2月になってから今日が一番元気な気がする。 少し暖かかったからかな? ゆるるんのケアのせいかな? こういう日が続いてくれるといいな。
by smilingtail | 2013-02-13 23:17 | | Comments(4)
Commented by ドナママ at 2013-02-14 08:01 x
変わらぬ笑顔のヒナちゃん、可愛いですね!
ところで、「同じカテゴリの画像」で、ヒナちゃんの赤ちゃんの頃の写真を拝見しましたが、超カーワイイ~~~~~~~~~ッ!!
こんな写真を見ちゃうと、コーギー欲しくなっちゃいますぅ。
でもナー、私の知ってるコギちゃんは、(しつけの)家庭教師を”クビ”にしたらしいし~^^;そのときは、マンマさんにご相談ということで・・・
Commented by smilingtail at 2013-02-14 22:56
ドナママさん
楽しそうな笑顔でしょう? こういう顔を見ると嬉しいもんです。
赤ちゃんの頃の写真が出ましたか。 この「同じカテゴリの画像」がアトランダムで案外面白いんですよ。 私も写真を見て飛んで行ったりしてます。
コーギーの赤ちゃんって可愛いでしょう? それまで秋田犬の子犬が可愛いと思っていましたがコーギーも負けていません。 あれでへそ天で寝られるともうイチコロですね。
でもご存知の通り一筋縄ではいかないのもコーギー。 覚悟の上で臨んで下さい。(笑)
私はチワワもいいなぁと思いますよ。 ただし食べるコね。 だからドナちゃんは合格。 ルークは難しいかな。
Commented by ラブパパ at 2013-02-15 12:11 x

 車内デートもオツですね。生ポンデは食べられましたか?

 スタジアムって見方を変えれば1万人近くの人数が避難できる場所。屋根にソーラーパネルを置けば電力供給できるし、中で火が使えるようになれば(レストラン等)緊急の際に食料の備蓄や供給もできる。スタジアムが発展することでショッピングモールや交通等のインフラ整備もでき、必然的にチームも強くなるっ!

 今回の記事のようにJ加盟に向けて人もワンコも集まる場所に改修されたらいいな~。陸上トラックのない専用スタジアムになって欲しいなぁ~。
Commented by smilingtail at 2013-02-15 22:12
ラブパパさん
ドッグカフェがペケだったので車内デートでした。 生ポンデ、この日は違うけど食べましたよ。 どこが「生」なんだろうと謎ですが。
そうですよね。 スタジアムの機能をもっと広く知ってもらえれば費用対効果で支持してもらえる部分も出てくると思います。 要はサッカーのためだけのものではないという事ですよね。 
我家からはすぐ近くなわけでもないしブラウに関係するまではヒナタを連れて行くという感じはなかったのですが、行ってみると積雪時でも他の公園のように圧雪部分が少ない事もなくいい散歩コースになります。 普段から近くに住んでいる人にとっては車で行って散歩する場所になっているようで。 となればブラウの試合の時にもちょっとしたドッグカフェにもなりますよね。 そういう意味ではサッカーと犬ってどっちもアウトドアだから相性がいいように思います。 
陸上競技場ではなく球技場の改修の方が有力? トラックがない方が俄然舞台としてはいいですよね。 県の上の人に是非仙台のユアスタを視察に行って欲しいものです。
<< ヒナタからのバレンタインカード ワンコデートは八橋で! >>