<< ブラウブリッツ秋田が雪かきボラ... 今年もしょうが湿布の犬 >>

2回目のアルバムカフェ

今日はみどり光学社広面店でアルバムカフェの2回目。
2回目のアルバムカフェ_b0031538_23263241.jpg
2回目の私と初めてのひなちゃんママと赤ちゃん連れの方で3名参加。 赤ちゃんもご機嫌に過ごしてくれて可愛かった〜。
2回目のアルバムカフェ_b0031538_2327545.jpg
カフェとはいいつつおしゃべりやお茶はそっちのけでやっぱり熱中してしまい、それでも時間は足りない。
2回目のアルバムカフェ_b0031538_232915.jpg
2時間はあっという間です。 前回作った途中のページを完成させて今日はその続きに3ページの途中まで。
2回目のアルバムカフェ_b0031538_23312024.jpg
こんなラブリーなヒナタだったり
2回目のアルバムカフェ_b0031538_23314733.jpg
ダンディなドラキュラ風だったり
2回目のアルバムカフェ_b0031538_23325126.jpg
アイドル風なヒナちゃんも。 膨大なストックがあるからアルバムは無理と思ったけどテーマで作れば楽しい事がわかった。 のっけ隊編、ランラン編、水泳部編、秋田観光編等々いっぱい作れそうです。
アルバムカフェは3月も22日開催予定。 今日も話したんだけどここで完成させるというよりはマスキングテープを試すとかスタンプを使わせてもらうとか自分でやるためのきっかけだと思えばいいんじゃないかな。
ワンコのママさん、いかがですか? 
by smilingtail | 2013-02-22 23:51 | Myself | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2013-02-23 16:08 x
 私は自分のHPにアルバムコーナーを作ってお出かけや出来事を残していましたが、そうやってジャンル別にアルバムでまとめるのもアリだなぁって思いました♪仕事が一息ついたら遍路旅の88箇所、紙焼きしのてみようかな(笑)?

 ジジのっけのセレクトありがとうございま~す♪
Commented by smilingtail at 2013-02-23 22:40
ラブパパさん
実はジャンル別にしないととても選べない事がハッキリしていたので今回はハロウィンというイベントに絞って作ってみる事に。
ラブちゃんはアルバムコーナーを作ってあるのでセレクトが済んでいるから楽ですよね。 いつか写真集にでもしてみたらどうでしょう? 遍路旅編なんて良さそうですよね。
のっけ隊のジャンルもありです。 これはコラボもできそうですよね。 コーギーのっけ隊集とか。(笑)
<< ブラウブリッツ秋田が雪かきボラ... 今年もしょうが湿布の犬 >>