<< 2013キックオフパーティー みそ健康セミナーで初めての味噌を頂く >>

キックオフイベント

準加盟承認以来、地元紙やテレビなどでの扱いが急激に変わった。
キックオフイベント_b0031538_2334199.jpg
一面トップ。
キックオフイベント_b0031538_2335435.jpg
同じ日に中の記事でもこの扱い。 準加盟申請が出来なかったのはスタジアムの事があったからだしクラブとしては方向性は変わらないのにやっぱりこれが必要な事だったのよね。
キックオフイベント_b0031538_23381424.jpg
キックオフイベントの選手登場前。 ブラウゴンも認知されて来たのか子供達が駆け寄って来る。
キックオフイベント_b0031538_23395681.jpg
イベントに参加してくれる子供も多くなったね。
キックオフイベント_b0031538_23405399.jpg
私も含めてサッカーに詳しくない人には「誰?」だったけど今季の監督への期待度は本当に大きい。 また実に素晴らしい人な上にプロだし。
キックオフイベント_b0031538_23431583.jpg
そしてもちろんこの人、熊林親吾。 やはり言う事為す事レベルが違うと思わずにはいられない。 取っ付きにくい感じはあるけどインタビューとか聞くとそういう訳でもなく。 準加盟と秋田出身のJリーガー、そして経験のある監督。 ついに揃ったよね、今年は。
キックオフイベント_b0031538_234754100.jpg
ソニー仙台からお帰りなさいの菅原くんもキャラが立っていてサポからも親しまれているし。 一人でも多くの観客の前で開幕戦を戦わせてあげたい。 結果は出すって言ってますよ〜。(でも長い目で見てね)
by smilingtail | 2013-03-06 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by やまみんママ at 2013-03-07 06:51 x
おはよーなのだ♪
私もことしのマスコミの扱いが違うwと感じています。
これがシーズン中も続くように皆で頑張らなくては!!
クマたん髪を黒くもどしたら可愛くなったね^^←ン?一般的美意識の人から見ても大丈夫だよね(汗)
タローは実はソニーのあとHOYOにいたような?
ブラウブリッツとしての初ゴールは彼だったのよねw早くおかえりゴールがみたいですね^^
Commented by smilingtail at 2013-03-07 22:58
やまみんママさん
おばんですだよ〜。
ここが整えばだったのね、やっぱり。 それが本気度なんだろうと。
後は勝つ事、面白いゲームを見せてくれる事。 簡単ではないけど頑張らなくちゃね。
熊林くんは正面より少し斜めから撮った方がいいみたい。 意外と可愛いよね。
あ、HOYOに行ってたっけ? そっかあれはもう一昨年なんだね。
気心が知れてるしサポにとっても頑張って欲しい選手の一人ですね。
Commented by arthur-cogi at 2013-03-07 23:17
やっぱり「J」のブランドは効果絶大なのでしょうか。ほんとうに良かったですね~。
監督始め選手の気合に楽しみというかワクワクしてくるのを感じるでしょう?
そうそう、この前ふと気付いたのですが我が鶴ヶ島市のキャラクターは「つるゴン」といって龍なのでした~^^
家から近い所で時々お散歩に行く雷電池(かんだちがいけ)というのがあって、
恵の雨を降らす龍が棲んでいたと言われていて雨乞いのお祭りもありましてね。
鶴ヶ島のヒーロー「つるゴン」は緑色でね、ブラウゴンの方が可愛いよな~と思います(笑
今日はエルにお祝いをありがとうございました♪
Commented by smilingtail at 2013-03-07 23:51
アー君のママさん
クラブの本気度が問われていたって事なんでしょうね。 それにしても「J」ブランドは効く〜。
監督がとにかく素晴らしいんですよ。 これを待っていたという深い言葉を話す人でさすがです。 それに秋田出身のJリーガー、熊林くんも自分の言葉で話す人でプロです。 期待しちゃいますよ。
鶴ケ島市のキャラクターが「つるゴン」? やっぱりゴンゴン言うんですか?(笑) 
くまモンみたいに物を売ってくれるキャラにまでなってくれるといいんだけどな〜。
カードも送れなくてごめんなさいね。 楽しい誕生日だったでしょうね。 おめでとうございます!
<< 2013キックオフパーティー みそ健康セミナーで初めての味噌を頂く >>