<< ホームゲーム開幕前夜 和菓子ものっけてもらえるように... >>

春はどこから来るのかな?

天気がいいとどこか行く?なヒナタなので買い物がてら車でお散歩に。
春はどこから来るのかな?_b0031538_223116.jpg
道路脇の草地をクンクン。
春はどこから来るのかな?_b0031538_22321542.jpg
もうすぐ春ですね〜。
春はどこから来るのかな?_b0031538_22325187.jpg
ねぇ、マンマ?
ギンちゃんと一緒に行ってJAFのレスキューに助けてもらった公園に最初は行ったんだけど除雪をしていないので駐車場はまだ危険な感じだった。 君子危うきに近寄らずで結局車を停められたところでお散歩。
春はどこから来るのかな?_b0031538_22363774.jpg
広角レンズで歩いているヒナタを後から撮るとリードが邪魔だったので横を一緒に歩いての流し撮りにチャレンジ。
春はどこから来るのかな?_b0031538_22391343.jpg
スタタタタ〜と雪が消えて歩き易くなった散歩は楽しそう。 今年の冬は病気のせいか歩きにくい道が大変そうだった。
春はどこから来るのかな?_b0031538_2241225.jpg
春が待ち遠しかったんですよ。 本当に今年の冬はそう思ったよね。 さ、日曜日には春を告げるブラウブリッツ秋田のホーム初戦ですよ!
by smilingtail | 2013-03-15 22:50 | | Comments(2)
Commented by kettymama at 2013-03-16 03:26 x
二枚目のヒナタちゃんの表情は、まさしく春の匂いをクンクン味わっている〜な感じですね。

マンマさんの腕とヒナタちゃんのモデルっぷりに脱帽
この画像だけで、「春」・・・初夏でも秋でもなく「春!」

私も早く草の香りをクンクン♪したいです。
Commented by smilingtail at 2013-03-16 23:31
kettymamaさん
やっと出てきた地面が嬉しいみたいでした。 犬じゃなくてもクンクンしちゃいますよね〜。
この時はノーファインダーで撮っているんですよ。 ヒナタがとても自然でしょう? 撮る方もキチッとは狙えないけど楽しいんです。 春が味方してくれたのかな?
そちらも今年は雪が多くて大変でしたね。 あと少しですね〜。
<< ホームゲーム開幕前夜 和菓子ものっけてもらえるように... >>