<< ちょっと復活 モノクロヒナタ 2 >>

ヒナタ、高地トレーニング中?

ヒナタ、高地トレーニング中?_b0031538_22271093.jpg
昨日のヒナタの晩ご飯。 色が少ないですがイタヤ貝の干し貝柱とエリンギとキャベツに無着色の小エビのおじやと納豆のトッピング。 こんなご飯を準備していると・・・
ヒナタ、高地トレーニング中?_b0031538_22293920.jpg
こんなヒナタが見れます。 期待満々・・・でもチャイルドゲートを開けて入って来ないのはやっぱり体力が落ちているからかな。 食欲は一度も落ちてないけど首のリンパの腫れのせいで呼吸がしにくいらしく夜寝ていても辛そう。 3月に入ってからはその呼吸で起こされる事が多くマンマも寝不足。 何度ももしやこのまま・・・と思ったのが22日から日中も鼻音がしだし23日にはついに散歩も行けない様子で。
以前もらって残っていた抗生物質を土曜の夜に飲ませたら少し楽になって鼻音はしなくなり火曜日に病院へ行って抗生物質をもらい、その日の夜寝息が静かで気が付いたらワンワンと小さく吠えながら足を動かしているヒナタが見れた。 きっと夢の中で走れたんだね。 そう思ったら抗がん剤治療をしない事を決めたとはいえ、楽になる事はしてあげた方がいいのかもと悩みに悩んで今日化学療法を受けて来ました。 副作用はほとんどない注射での治療で終わった後に様子を見るため車の中で待機して再度診療。 まだ腫れは小さくなった気はしないものの今しがたパパさんがトイレに外へ連れて行ったら足取りが力強くていつもより遠くまで歩いたと。 
食べていられればとそれを大事にしたいと思ったけど呼吸が苦しいのがこんなに辛くそれも長期になるとは想像出来なかった。 ヒナちゃん、体力があるのが裏目に出たか? 
サッカーに例えたら2点ビハインドで後半に突入の気分かな。 今日を積み重ねるって大変。
by smilingtail | 2013-03-29 23:07 | | Comments(0)
<< ちょっと復活 モノクロヒナタ 2 >>