<< Honda FC戦の前にサポ犬ヒナタ ちょっと復活 >>

勝利の美酒

昨日の記事で心配させてしまったのに今日はこんなですみません。
勝利の美酒_b0031538_0114377.jpg
昨夜はグッスリで元気にサポ犬して来ました。 早く寝てあげたいので今日はここまで。
ちなみに今日もブラウブリッツ秋田は2-0で勝利。 まさかの快進撃! というより見ていて楽しいポジティブなサッカーを見せてくれている事が正直信じられない程嬉しいです。
勝利の美酒_b0031538_0145139.jpg
秀よしさんとコラボの日本酒「青い稲妻」を買って初めて飲みました。 何より90分サッカーに集中出来た事が気持ちを明るくしたのは間違いなく。 そういうの、どんな人にだって必要ですよね〜。
by smilingtail | 2013-03-31 23:55 | | Comments(6)
Commented by やまみんママ at 2013-04-01 18:35 x
こんばんにゃ。
昨日はボラスタお疲れ様でした。てか、疲れてもそれを吹き飛ばすような勢いがチームにあったよね^^
油断しちゃ駄目とか奢ることなかれとか言って下さる方もいるけど、それはもちろんそうなんだけど、じゃぁ、いつ喜ぶの?やっぱり「今でしょ!」
私は享楽的なのか素直に喜んでま~す。

ヒナタちゃん新ユニのお名前札でサポしてくれたのですねw
元気な姿が嬉しいです。

昨日マツから新ユニにサインを貰おうと私にしては珍しく出待ちしてたら、「ひなちゃん」とお会いしましたよ~
えっっと、立派なお名前のワンコさん。
確か・・シュナウザー?←合ってるかなぁ(^^;のグレーのワンコさんのひなちゃんとママさんがお散歩していました。
マンマさんとお知り合いのご様子でした。
ひなちゃんは人が大勢いても怖がる様子もなく落ち着いていて可愛いワンコさんでしたよ。

Commented by ラブパパ at 2013-04-01 20:29 x
 ヒナちゃんのこの顔を見ればきっとみなさんも一安心でしょう!ヒナちゃん応援お疲れっ!

 昨シーズンも開幕4連勝しましたが、この3連勝は全然意味なり手応えが違うように思います。ゆっくりでいいのでレポお願いしますね~♪

3/16vs甲府1-0→3/17vs佐川印刷1-0
3/30vs湘南2-0→3/31vsHondaFC2-0

 ときたら先に試合する方は責任重大ですねっ!2週間後もこの勝利の方程式が成り立つように頑張ります!
Commented by smilingtail at 2013-04-01 22:39
やまみんママさん
こんばんは〜。
ピッチは寒かったです〜。 カメラのバッテリーが気になりました。 でも熱い気持ちにさせてくれるサッカーでしたよね。 集中しないと撮れないのでそれも大変ですが負けた疲れに比べれば爽快、爽快!
佐川印刷とHondaにホームで勝って喜ばないなんてそんな真似できませんよね。 え〜、そりゃ今でしょ!(笑)
ホーム開幕戦に続き昨日もサポ出来て良かったです。 次のホームも出来るといいなぁ。
お〜! ミニチュアシュナウザーのひなちゃんに会ったんですね。 一昨年の琉球戦のワンコ企画にも参加してくれたワンちゃんです。 あ、あの時来れなかったんだっけ? 
あ〜、最後のそれって「ヒナタと違って」って言いたさそう。 でもヒナタはサポ犬だから声が出ないとダメなんですから〜。
Commented by smilingtail at 2013-04-01 22:47
ラブパパさん
昨日のサポ犬は無理だろうと思って過ごした一週間だったので嬉しさもひとしおでした。 お薬の効き方も劇的なもんですね。
去年のスタートダッシュも嬉しかったのですが今年はスタイルを作りつつの勝利ですからね。 手応えは大きいです。 写真は速報用だけでまだアップが終わっていないのでしばらくお待ち下さいね。
お〜っと! 並べるとそうなりますか! この方程式が続くといいですね〜。 是非2週間後も勝ってバトンを渡して下さいね!
Commented by やまみんママ at 2013-04-02 06:20 x
おはよ~ございます~
「ヒナタちゃんと違って」←考えすぎですよw笑
Commented by smilingtail at 2013-04-02 22:42
やまみんママさん
あら?違った? 被害妄想かしら。(笑)
ちょっと体調が良くなるとうるさくて、ウチのお嬢さん。(汗)
<< Honda FC戦の前にサポ犬ヒナタ ちょっと復活 >>