<< アミーちゃんとヒナタのツーショット Honda FC戦の前にサポ犬ヒナタ >>

ヒナタ復活中につき

昨日のご近所散歩のヒナタ。
ヒナタ復活中につき_b0031538_2257291.jpg
復活度はここまでに。
ヒナタ復活中につき_b0031538_22581726.jpg
何の苦もなく手手のっけ〜。 しかも笑顔! こんなに効くものなのね、お薬って怖いぐらい。(マンマは普段ほとんど薬を飲まないから何かで飲むと効き過ぎるタイプ)

そして今日はアミーちゃんと御所野公園へ。
ヒナタ復活中につき_b0031538_231287.jpg
休憩所のテラス席で飼主お茶中も嬉しそうな事。
ヒナタ復活中につき_b0031538_2315666.jpg
見よ!この気合いのゴロンゴロン。(笑)
ヒナタ復活中につき_b0031538_232466.jpg
アミーちゃんのお母さんの大盤振る舞いのおやつパーティ。 それだからアミーちゃんはボリューミーなのでは?(笑)
ヒナタ復活中につき_b0031538_2343158.jpg
お尻を嗅いで怒られていたアミーちゃん。
ヒナタ復活中につき_b0031538_235944.jpg
同じタイミングで匂い嗅ぎ中の立ち耳さんと垂れ耳さん。 仲良しで良かったね〜。
by smilingtail | 2013-04-02 23:09 | | Comments(12)
Commented by naobee at 2013-04-02 23:30 x
元気赤丸急上昇だね。

ヒナタちゃん、ハジけてる(^^;)
私もなんだか嬉しいゾー。
Commented by ウタママ at 2013-04-03 00:17 x
ヒナちゃん楽しそうです~。私も嬉しい~。天気がいいと犬たちもご機嫌になるらしい!昨日も今日もウタはお庭でひなたぼっこでした!今日は呼んでもシカトされました!おやつ~それならば、と帰ってくる。ヒナちゃんはお母さん命!なのにー。ちょっと寂しい母でした。
Commented by Maro2 at 2013-04-03 00:41 x
体調回復したんですか?
写真を見る限り安心したんですが。。。(●⌒∇⌒●)
Commented by ドナママ at 2013-04-03 03:13 x
お薬の消炎効果ってばかにならないですよね〜ヒナちゃんにも、良く効いてヨカッタですネ!体力を奪わないためにも•••V(^_^)V
笑顔復活、なによりです〜
まさしく、She is the Sun! *\(^o^)/*
Commented by やまみんママ at 2013-04-03 06:01 x
んwヒナタちゃん楽しそう!!
見ている私も元気になりますよ。
ごろんごろん可愛いな(はあと)
Commented by ラブパパ at 2013-04-03 13:13 x
 ゴロンゴロンのリクエストに応えていただきありがとうございます!

 ラブさんの関節痛も完治って言っていいぐらい回復し、獣医の先生の太鼓判をもらって薬の服用もやめました。

 薬の作用って怖いぐらいですが、年々劇的に進歩しているワンコの医療、適切に服用していればそれほど怖いものではないし、頼りになるなって思いました。
Commented by smilingtail at 2013-04-03 22:08
naobeeさん
元気ですよ〜、今は。 既に元気過ぎるぐらい。(汗)
わかりやすいコですよね〜。
ありがとう〜。 元気な時に会えるといいな。 
Commented by smilingtail at 2013-04-03 22:13
ウタママさん
今は呼吸も楽なので以前と変わりなく元気にしています。 久しぶりのお友達ワンコとのお出かけも嬉しかったみたいでご機嫌でした。 気持ちのいいお天気でしたしね。
ウタちゃんはやっぱり日本犬の良さがありますからね。 犬もそれぞれで可愛いですよね。 アミーちゃんは昨日何度も縄抜けしてお母さんを焦らせていましたよ。
Commented by smilingtail at 2013-04-03 22:16
Maro2さん
「今は」です。 これが見事なぐらいに薬が効くのに治らないんだそうでそのうちまた腫れが大きくなるのだそう。
元気なうちを楽しむというのも口で言う程簡単じゃありませんね。(汗)
Commented by smilingtail at 2013-04-03 22:44
ドナママさん
これでこの薬が上手く付き合ってというタイプならホントにいいんですけどね。 先があんまりいい感じには思えず悩みます。
でも楽になったヒナタを見るのはやっぱり嬉しいです。 
ヒナタって名前、生まれた家での仮の名前だったのですがあんまりピッタリだったのでそのままに。 まさに小さな太陽ですよね。
Commented by smilingtail at 2013-04-03 22:46
やまみんママさん
ニカニカでしょう? 体調がいいのがわかりますよね。
この元気さがヒナタなんですよね〜。
ゴロンゴロンも炸裂でした。 ここまでやるか〜ですが。(汗)
Commented by smilingtail at 2013-04-03 22:53
ラブパパさん
ピース君とどっちが上手いかな? 並んでゴロンさせたいものです。(笑)
ラブちゃん、順調な回復で良かったですね。 一応シニア期なので寒い時期など今までより気を使った方がいいでしょうね。 ゆるるんもいいですし。
ガンというのが立ち位置で治療が全く違う病気ですからね。 それに薬と上手く付き合ってというタイプでもないので効いて効果があるだけに辛いところがあります。 どう落としどころを見つけるか悩みますね。
<< アミーちゃんとヒナタのツーショット Honda FC戦の前にサポ犬ヒナタ >>