<< まだまだ春手前の中央公園 への字のモデルさん >>

散歩の目的は歩く事なはず

4月10日(水) 一つ森公園にて
口角ダダ下がりのヒナちゃんを撮る時は・・・
散歩の目的は歩く事なはず_b0031538_2246456.jpg
どこかを気にしてる横顔の方がいい。
散歩の目的は歩く事なはず_b0031538_22465016.jpg
シャッターの音で気付くと「こんな時に撮るかな?」と目で言ってますが。(汗)
ご近所の散歩コースだとやれあそこの家に寄るとかおやつをもらおうとか目的がハッキリし過ぎて散歩の意味がなくなるから、たまにはこうやって歩く事をメインにした散歩をしないとね。
散歩の目的は歩く事なはず_b0031538_22503719.jpg
一つ森公園は遊歩道もアップダウンがあって色んなコースを作れるし運動にはピッタリ。
散歩の目的は歩く事なはず_b0031538_22521970.jpg
山と言えば山なので相当色々な匂いがあるらしく犬には楽しいところかもね。 隙あらばスリスリされそうなので気を付けますが。
散歩の目的は歩く事なはず_b0031538_22535428.jpg
寒くてモデルさんが嫌だっただけで散歩は機嫌良く歩いてました。
散歩の目的は歩く事なはず_b0031538_22544610.jpg
おやつタイムも嬉しいしね。
三月がずっと寝不足で今はちゃんと眠れるし気持ちも少し安心したせいかとにかく10時を過ぎるとやたら眠くてそれが辛い。
あ!これは伝えておかないとなのは14日(日)の八橋運動公園球技場でのブラウブリッツ秋田の試合でWaffle Cafe Sign(ワッフルカフェサイン)さんとのコラボ企画がありますよ。 ワッフル専門店という事で行ってみたいと思いつつまだ行ってないマンマ。(一度行った時は混んでいてヒナタを車で待たせるのが嫌でやめて帰った) どうです、ワンコ連れで秋田では珍しいワッフル専門店のワッフルを食べるいい機会ですよ。 ワンコ連れだと試合は見れないんだしキックオフ後の1時過ぎならBBパークも空いているはず。 駐車さえ何とかなれば八橋運動公園を散歩しながらカフェも堪能っていいんじゃないかな〜。 くれぐれもワッフルをワンコに盗られないように。
by smilingtail | 2013-04-11 23:12 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2013-04-13 00:18
一つ森公園、これは魅力的な所ですね~。
もちろんヒナちゃんもクンクンし甲斐があるしマンマさんにも良い運動になりそうな気がしました^^
への字のお口なヒナちゃん、そりゃ歩きだしでおトイレすませた直後じゃ~ね~
そりゃそうだよね(笑
家が時々行く智光山公園の雑木林も、きっとタヌキがいるのではないかなと思うんです。
捨てられたウサギに遭遇したこともあって、そのあたりは特に念入りに匂いを嗅いでいますよ。
ヒナタちゃん、力強い歩みで何よりね♪
今ふと思い出したのですが小山で初めてヒナタちゃんに会った時、
早く行くわよー!と力強い歩みのヒナちゃん、そしてペロンチョしてくれたのを思い出しました(笑
アーサーはほら、、初めての場所にビビって終いには抱っこしちゃって。
決して姐さんに、って訳じゃなかったからね(笑
Commented by smilingtail at 2013-04-13 22:46
アー君のママさん
車ですぐだしいいところなんですよ〜。 ウォーキングやジョギングでアップダウンのあるコースが自分で選べるので利用者も多いみたいです。 遊歩道はヒナタも私も楽しめますしね。
寒かったんですよ、この日も。 この頃寒さが戻って晴れていても風が冷た過ぎ。 雪もちらほらしたりしますしね。 さくらまつり期間がもうすぐなのにまだまだ固い蕾で縮こまっています。 人もね。(汗)
階段もあるしどうかな〜と様子を見ながらでしたがルンルンで歩けてました。 元気な姿が嬉しいです。
ここはね、かもしかも見た事があるし熊出没注意の看板も実はあるんです。 ホントに我家から近いのに。 熊さんどこを通って行くのかな〜? 
そうそう、小山のあの時はまだアー君はここ知らないしボク怖いよ〜でしたからね。(笑) ヒナタは小さい頃からそういう度胸はあり過ぎでした。(汗) あ、姐さんにビビった訳じゃないのよね。 でも八の字眉で困っていたような?(笑) 
<< まだまだ春手前の中央公園 への字のモデルさん >>