<< SC相模原戦 水玉なアタシ >>

植物園の水芭蕉と

4月25日(木) 仁別植物園
なんやかやであっという間に1週間。 でも寒さが続いているのでかたくりはやっと見頃かもね。
植物園の水芭蕉と_b0031538_2223202.jpg
かたくりの場所のすぐ上で。 切り株を見つけたら手手のっけ。
植物園の水芭蕉と_b0031538_22241940.jpg
これからトレッキングよと山ガール風に。
植物園の水芭蕉と_b0031538_22253134.jpg
肉球が全部写るのも珍しいなと。(笑)
植物園の水芭蕉と_b0031538_22265818.jpg
後の大きな木はアカカエデ。 春に、葉よりも先に濃紅色の花を咲かせる。
植物園の水芭蕉と_b0031538_22303093.jpg
駐車場のすぐ側にあり三脚で撮っている人がいた。
植物園の水芭蕉と_b0031538_22321392.jpg
いつもの場所ではないけどここで撮る水芭蕉は2度目かな。 見頃だった。 おっと、ヒナちゃん、さり気なく杭に手手のっけ。
植物園の水芭蕉と_b0031538_22333091.jpg
木道では伏せも出来ないとね。
植物園の水芭蕉と_b0031538_2234225.jpg
1Dでは初の水芭蕉。
植物園の水芭蕉と_b0031538_22351312.jpg
で、何でここでおじぎ?(汗)
植物園の水芭蕉と_b0031538_22353335.jpg
ちょっと眩しかったのかな? でもいいお顔。
植物園の水芭蕉と_b0031538_22395530.jpg
さっきもやったじゃん!って行きと戻りでやらされて飽き飽きか?(汗)
植物園の水芭蕉と_b0031538_22412966.jpg
これもう撮ったと目が言ってる。(大汗) モデルさんは辛いよかな? 
刺巻の水芭蕉と撮れなかったからここで撮れて良かったな。 かたくりは・・・このところ雨続きでね〜。 晴れたら行ってみるけど今のところ天気予報では晴れは5日のブラウブリッツの試合の日だけなので無理かも。
by smilingtail | 2013-05-02 22:48 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by Maro2 at 2013-05-03 00:04 x
ほんとよく笑っているね
幸せなんでしょうねヾ(^-^)ゞ
Commented by smilingtail at 2013-05-03 21:42
Maro 2さん
体調が安定していてホッとしています。
笑顔が元気のバロメーター。 幸せだと思っていたらいいなぁ。 それって私もですから。
<< SC相模原戦 水玉なアタシ >>