<< みんなで八橋へ行こう! 子供の日企画 SC相模原戦 >>

国花苑と初めましての乃杏ちゃん

相変わらず寒い秋田。 山へ行っていた頃の習慣でGWまではタイヤ交換をしないマンマだけど今年だけは正解か?とまで思う。 街乗りオンリーだというのに。(汗)
今日は波留父さん(ヒナタの父犬)のお店へ買い物に。 途中お昼を食べて散歩に国花苑へ寄る。
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_2239304.jpg
またですか?的な? ヒナタが着ているのは波留ママさんがお見舞いにと作ってくれたTシャツとほとんど着なかったという杏姫ちゃんのスカート。 最近スカート姿が可愛いと言われるヒナちゃん。 波留ママさん、ありがとうございました。
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_22413559.jpg
あら?誰の落とし物?
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_22422983.jpg
って、あなた脱いでますから〜〜〜。
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_22454075.jpg
やだ〜〜〜っ、アタシとした事がいつの間に〜?(ジタバタ)
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_22463241.jpg
そんな事をすりゃそらそうなりますって。
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_22462569.jpg
スカートに見慣れるとTシャツだけって落ち着かなくなる。(汗)
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_22475085.jpg
ん?既に危ういか?
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_22482435.jpg
やっぱり!(笑)
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_2302963.jpg
このお尻あってのスカート見返りポーズ。(笑) なるべく脱がないでね。
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_2321772.jpg
そんなこんなを遊んで撮っていて最後にやっと桜と。 国花苑は桜の種類が多いんだけどまだ枝垂桜が少しだけという状態。 来週は晴れのマークが出て来ているから・・・一時にあれもこれもと咲く?

波留くんのお店へ行く。 ヒナタは車で待機の間
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_2314882.jpg
カメラ嫌いのお父さん犬、波留くん。(笑) やっぱりこうして見るとヒナタはお母さんよりお父さん似かな。 そして初めましての乃杏(のあん)ちゃん。
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_23155821.jpg
生後5ヶ月のパピー度全開。
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_23165211.jpg
が、すでに目線のコントロールが出来る。 ヒナタはこの頃動くか眠るかしかなかったような?
国花苑と初めましての乃杏ちゃん_b0031538_23251222.jpg
可愛い乃杏ちゃん。 君の犬生は始まったばかり。 いっぱいいっぱい楽しい事が待っているからね〜。
あ〜、それにしてもパピーの頃特有の凛々しい眉毛でヒナタを思い出したよ。 
by smilingtail | 2013-05-04 23:43 | | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2013-05-05 00:13 x
 こんばんは。波留君パパと乃杏ちゃんいい家族ですね~。でもどこか乃杏ちゃん、ヒナちゃんに似てません?これは成長が楽しみですね!

 あとあと最近知り合った方が先日伊賀上野に行かれまして、そのブログに忍者姿がUPされていました。来年家族で行ってみようって思いました!ぜひご覧ください!

http://tamadiet.blog78.fc2.com/blog-entry-529.html
Commented by 波留ママ at 2013-05-05 07:59 x
おはようございます!昨日は寒い中ありがとうございました。
スカートがズリ下がる姿、なんだか笑えますね、あは。
洋服とくっついてれば良いんですね、きっと。
わざわざモデルさんしてくれてありがとうヒナタ♪

ヒナタは、毛の感じも顔の雰囲気も(目とか)波留似ですよねっ。
笑顔とか特にそっくりだって思ってます。
ちょこまか動く乃杏を、サクッと撮りつつビシッと撮ってくれてありがとうございます。笑
次は国花苑で家族写真ですね(^_-) 
皆な二桁な家族写真は長生きしてくれてればこそなので、ワンコ達に感謝しながら沢山撮りたいです♪
Commented by smilingtail at 2013-05-05 21:46
ラブパパさん
こんばんは。
二匹のあれこれを見ていると和みますよね〜。 え?乃杏ちゃんがヒナタに? それは私がビシッと撮っちゃったせいかしら? キリリとし過ぎ?(汗) でも楽しみですよね〜。 どんなコになるんでしょう。
お知らせありがとうございます。 見ました〜。 そうそう、あれがしたいの。 ラブちゃんとピースくんで来年は是非、是非〜。 他人事ながらとっても楽しみです〜! 
Commented by smilingtail at 2013-05-05 21:59
波留ママさん
こんばんは。 
以前買ったスカートもお転婆さんをしてるうちに前後が逆になりお相撲さんのまわし状態に。(汗) あんなにゴロンゴロンすれば無理ないですよね〜。 着せる時に上着とちょいと縫い合わせればいいかと思います。 それぐらい出来るし。(笑)
スカート姿はさすがに女のコに見えるし可愛いと好評なんです。 ありがとうございました。
性格的にはどちらかと言うと米ちゃんみたいですが顔はやっぱりお父さんの波留くん似ですね。 目がね〜、時々ハッとする程似ています。
乃杏ちゃん、いいモデルさんになりそうですね。 私のキャラのせいかビシッと凛々しく撮れ過ぎてますが。(汗) 何でふんわり撮れないのかしら?(汗)
家族写真、是非撮りましょうね。 都合と天気を合わせて。 そうなんですよね、家族皆が10歳越えてって事は本当に目出たい事ですもんね。 楽しみですね〜。
Commented by naobee at 2013-05-06 17:06 x
声はね~、パパに似てると私は思ったよ!
波留くんの「ワン」を初めて聞いたときに「あ!ヒナタちゃんに似てる。親子って似るんだなぁ」と思った記憶が。

ごろんごろんした後、スカートがヌケガラのように落ちてるところはヒナタちゃんらしいね。
ガッキーにもスカートはかせてみたーい(^^;)
Commented by smilingtail at 2013-05-06 21:54
naobeeさん
そうそう、「ワン」は一番似ているかも。 一緒にいるとお互いに自分のコだと思って「ヒナタ!」「波留!」って間違えて叱ってました。 親子が変なところが似ているって人も犬もなんですね〜。(笑)
マジックテープが外れたんじゃなくてお尻からツルッと脱げちゃうのがコーギーですよね。 でも普通脱げるのかな? あんなゴロンゴロンだと脱げちゃいますよね。
ますますガッキー子になっちゃうね。 おねえ系コギ?
<< みんなで八橋へ行こう! 子供の日企画 SC相模原戦 >>