<< 桜の下で友達ワンズと会える嬉しさ 一つ森公園のジュンちゃんとヒナタ >>

桜情報撮って出し

昨日の夕方の散歩に行った県立中央公園のファミリーピクニックゾーン花木園。
桜情報撮って出し_b0031538_2346478.jpg
枝垂桜もまだこんな感じです。 今日は気温が急に上がったので一気に咲くかな? ここは八重桜も多いのでまだまだこれからかと。
今日は満開だと見込んで大仙市の道の駅こめこめへ。
桜情報撮って出し_b0031538_23494712.jpg
ビンゴ! でもお天気が良過ぎて暑さにヒナタは川に入ろうとして危ない危ない。(汗)
桜情報撮って出し_b0031538_23502798.jpg
久しぶりのメンズ勢揃い。
そして帰りに寄った角館の桧木内川川堤は・・・
桜情報撮って出し_b0031538_23521437.jpg
これまた満開! こめこめも同じで満開の桜と葉が一緒にという不思議さはあるけど見応え充分。
桜情報撮って出し_b0031538_2355396.jpg
天気予報は明日が雨となっていますが日曜日は晴れ間がありそう。 今年はまともな桜が見れていないという方、チャンスですよ! もしかしたら花吹雪が見られるかも?
最近色々と撮っているのでアップが追い付かないけどお知らせまで今日の桜情報でした。
まだらBr.とのあれこれは明日また〜。
by smilingtail | 2013-05-10 23:55 | 秋田あれこれ | Comments(2)
Commented by akasatana at 2013-05-11 15:50 x
昨日はどうも~~~楽しかったね!桜も綺麗だったし、ワンコも笑顔だったし!!
あっ、帰ってからポケットに手を入れて気づきました・・・・・おつり250円~渡すの忘れた~~(汗)

P.S.シロ坊、病院行ってきました。骨髄が腫瘍により弱っていて・・来週、チョビから輸血することになりました。
Commented by smilingtail at 2013-05-11 23:01
akasatanaさん
こちらこそどうも〜。 楽しかったけど急に暑くなって大変だったね〜。 桜は今年の最高だった〜。
おっとそう言えば。 いいよ、ご馳走する〜。(笑)
シロ坊、骨髄がですか? 貧血はつまり血が作れなくなっているって事? チョビちゃんから輸血ってどっちにしてもコーギーの飼主からすると不可能な気がする。 2匹共頑張れ〜! エールを送るよ〜!
<< 桜の下で友達ワンズと会える嬉しさ 一つ森公園のジュンちゃんとヒナタ >>