<< 鳥海山菜の花まつり ご近所のサムくんと千秋公園へ >>

チーズ館のテラス席がワンコOKになりました

去年よりみちフェス!でよく行った秋田市雄和華の里エリアのチーズ館が今年からテラス席はワンコもOKになりました。
チーズ館のテラス席がワンコOKになりました_b0031538_23305619.jpg
案内板を作りました。 モデルは去年ブラウブリッツ秋田にいた平木くんの愛犬ソラちゃん。
チーズ館のテラス席がワンコOKになりました_b0031538_2332323.jpg
そしてテラス席側には
チーズ館のテラス席がワンコOKになりました_b0031538_23382249.jpg
ジュンちゃんの笑顔! ここは県立中央公園に近いしテラス席は日陰で道路の向こうが雄物川なせいか思ったより涼しい。 時間的に遠出は出来ないけどなんて日には近くて遠出感がある雄和エリア、お奨めですよ。
そしてその空港道路沿線にまた新しいお店が。
チーズ館のテラス席がワンコOKになりました_b0031538_23425080.jpg
以前地張庵というお豆腐をメインにした身体に優しいメニューのランチを出すお店だった場所にフルーツパーラーいちごの木が広小路から6月に移転。
チーズ館のテラス席がワンコOKになりました_b0031538_23511059.jpg
生ブルーベリージュースを頂きました。 限定のランチもあるしフルーツパフェやこれからは生フルーツのかき氷が美味しそうだったなぁ。 同じ敷地にあるケーキ屋さん「ドゥ・アマン」さんの新商品は
チーズ館のテラス席がワンコOKになりました_b0031538_23542135.jpg
その名も「くろすけチーズ」とな。 小さなホールケーキの中身は
チーズ館のテラス席がワンコOKになりました_b0031538_2355444.jpg
チーズ味のカステラ風ケーキになんと!いぶりがっこが堂々と輪切りでイン! 驚きますよね〜。 雄和のまこと農産さんのいぶりがっことのコラボ商品だとか。 ちょっと面白い事になっている空港道路沿線です。
犬飼いさんならいいコースかと〜。
by smilingtail | 2013-06-14 23:55 | 秋田あれこれ | Comments(0)
<< 鳥海山菜の花まつり ご近所のサムくんと千秋公園へ >>