<< 2週間前のヒナタお嬢さんは 食べるのが大好きなヒナタなので >>

ドレーン消毒一日目無事終了

ドレーンを使った消毒、今朝は出来ても夕方は日に2度目だし逆に経験を覚えていてどうだろう?と思ったけど朝より楽でした。(ホッ)
ドレーン消毒一日目無事終了_b0031538_23332776.jpg
ヒナタのサークル生活は続きます。 ドレーンから時々体液がこぼれ落ちるのでどうしても血だらけになっちゃうので。 頂いたお守りなんかに守ってもらって眠っています。
ドレーン消毒一日目無事終了_b0031538_23361128.jpg
春に行ったブラウの県内研修時に拾って来たなまはげのケデの藁。 これもお守りね。
このまま順調に傷が治りますように!
マンマも寝不足を昼寝で補って頑張ります。

ドレーン消毒一日目無事終了_b0031538_23404697.jpg
今日からのキャンペーンでもらえる、持ってる彼のクリアファイルが欲しくてお昼に。 広告に使う企業としては勝ってここからだったろうけど、本番はあくまで来年だから今勝てなかった事は課題がハッキリして良かったのかも知れない。 でもやっぱり広告的には辛いかな。(汗) それはブラウブリッツも同じ事。 遠い目標と目先の勝利、難しいよね。
ヒナタ組は淡々と目先の一歩を積み重ねるぞ!
by smilingtail | 2013-06-24 23:53 | | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2013-06-25 20:12 x
 私も今日クリアファイルをGETしてきました♪やっぱ2種コンプですか?「持ってる」彼ですからこれも御守ですよねっ♪「持ってる」姐さん犬自身が回復に専念してるんだからきっと大丈夫!

 マンマさんも休める時はきっちり休んでくださいねっ!
Commented by さくらえびママ at 2013-06-25 21:53 x
がんばれ!
がんばれ!
ファイト!
Commented by smilingtail at 2013-06-25 22:11
ラブパパさん
やっぱり買っちゃいますよね。 そうなんですよね〜、黒い方も欲しい。 でもハンバーガーってあんまり食べないんだけどな。
はい、ビッグマウスのお守りです。(笑)
ご心配ありがとうございます。 ちゃんとどこかで補いますね。 今日は日曜日の試合の写真のセレクトで昼寝は出来ませんでした。
Commented by smilingtail at 2013-06-25 22:13
さくらえびママさん
ありがとう〜。 大丈夫、きっと戻って来てくれると思う。
そのための手術なので前を向いて頑張りますね。 何よりヒナタが頑張ってます。
Commented by HERO at 2013-06-26 17:23 x
ヒナタちゃん、回復して楽になってくれるようにお祈り致します。
ママさんも色々とお疲れと思いますので、美味しいもので適度に息抜きしてくださいな。
Commented by smilingtail at 2013-06-26 17:57
HEROさん
ありがとうございます〜! ここ一週間は一つの山場かと。
皆さん経験ありますものね。 ここはあんまり思い詰めないで適度に息抜きは本当に必要ですね。 やっぱり美味しいものが手っ取り早いかな〜。
<< 2週間前のヒナタお嬢さんは 食べるのが大好きなヒナタなので >>