<< FC琉球戦 一日一日が愛おしい >>

ギンちゃんがお見舞いに来てくれました

今日はギンちゃんがお見舞いに来てくれました。
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_2257440.jpg
嬉しいワン。 ってあなたのその顔は食い気ですよね?
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_22574697.jpg
家だとヒナタが興奮し過ぎるからと近所の散歩で会うつもりが雨だったのでギンちゃんも急遽のおねしょシーツ姿。
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_2301190.jpg
元気だったかい?って何気にお見舞いというより塀の中の面会にも見える。
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_231025.jpg
ギリギリツーショット。
この後ギンちゃんを連れてカフェ・リアンさんでランチ。
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_233154.jpg
お店の人にM・ダックスにして吠えないギンちゃんは大物の評価を頂きました。
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_2345864.jpg
看板倒れ犬だった(?)ココアちゃんも最近はお客さんワンコにワンワンする程度胸がついたとか。
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_237532.jpg
あ〜、ギンちゃんったら若いコに浮気? お見舞いの帰りだっていうのに〜。
そんな事とはつゆ知らず帰宅するとヒナタは雷注意報でドキドキ。
ギンちゃんがお見舞いに来てくれました_b0031538_238466.jpg
天井を塞いでサークルピッタリに枕を置いてマンマが寝てあげたらお尻を枕元にくっ付けて我慢していた可愛いヒナちゃんでした。 空梅雨だったから助かったんだけどこの後傘マークが続く秋田の天気予報。 雨は我慢するけど雷は勘弁なんだけどなぁ。
by smilingtail | 2013-07-05 23:16 | | Comments(8)
Commented by akasatana at 2013-07-06 00:09 x
ヒナタちゃん、思ってたより元気そうでホッとしている、ギンと私です。
食べようとする気持ちがあるのには ホント嬉しいよね。

ギンは匂いかぎまくりモードで失礼しました(汗) お見舞いだっちゅうのにマイペースで。。。(汗)

雷やら 豪雨やらで ワンコには嫌~~な季節ですが 少しでも快適にくらせるようにしていきたいわね。

Commented by やまみんママ at 2013-07-06 07:05 x
おはよーございます^^
お友達のお見舞い良かったですね~何より元気をもらえますよね^^
大仙も昨日からずうーっと雨。湿気で髪が爆発している私です(笑)
雷は嫌いだけど、日曜日は青い稲妻を2~3発西目付近で炸裂させる予定です^^
Commented by ウタママ at 2013-07-06 10:35 x
ギンちゃんのお見舞いが嬉しいのかギンちゃんママのお見舞いが嬉しいのかヒナちゃんの真ん丸おめめがキラキラして!とにかく嬉しい~のが良くわかります。術後だし雨だし雷?だし最悪な日でもお友達の来訪は元気を貰えたでしょう~。よかったね!ヒナちゃん!
Commented by smilingtail at 2013-07-06 11:44
akasatanaさん
思った以上に元気でビックリだったでしょう? 見た目がホラーなんだけど本犬はいたって復活モードなの。 食べれるのが何よりだと思います。 回復にも力になるから。
ギンちゃんはいつでもマイペースよね〜。 チョビだったらお見舞いらしくヒナタの傷の方を嗅いだりとかするかもだけど。
今まで空梅雨で助かったので仕方ないよね。 術後とはいえ元気な時でまだいいかと。 お互いシニア犬の飼主だから頑張らなくちゃね。
Commented by smilingtail at 2013-07-06 11:48
やまみんママさん
こんにち〜。
ドレーンから血が出るせいでサークルから出せないのでワンワンが多いの。 お客さん大好きだしね。 でも楽しかったんじゃないかな。 ありがたいです。
さすがにここのところ梅雨空らしくなりましたよね。 野菜とかには恵みの雨でしょう?
明日は曇の予報で何とかなるのかな。 西目にヒナタはいないのでドッカ〜ンと青い稲妻でいきたいですね!
Commented by smilingtail at 2013-07-06 11:51
ウタママさん
お客さんが大好きですからね〜。 でもツーショットの写真を見るとやっぱりヒナタはギンちゃんがいるのが嬉しそうに見える。
さすがに梅雨時って感じのここ数日ですが今まで雷がなかった事で充分とも言えて。 何とかケアして乗り切りたいと思います〜。
Commented by arthur-cogi at 2013-07-06 17:31
ギンちゃんがお見舞いに来てくれて嬉しそうなヒナちゃんだ♪
元気な笑顔を見てもらえてよかったですね~。
ヒナちゃ~ん元気だった~?あら嬉しいギンちゃんも元気だった?とお鼻でクンクンし合ってたかな?^^
いよいよこちらは梅雨明けしてしまいました・・。これから夏本番よ~~ウヘッ><
秋田もきっと梅雨明けが早いかもしれませんね。ムシムシジメジメしているよりはカラッとしていた方がまだ傷口にも良いかな。
秋田は今のところ雷注意報は出てないみたいね。サークル越しにお尻をくっ付けて我慢していたヒナちゃん、、可愛すぎ~~♪
サークルからお尻のとこの毛がはみ出していたんだろうな^^
昨日は夜になっても蒸し暑くて私たちはなんとか過ごせてもアーサーのベロ出し信号とお水を飲む量が増えていたので冷房を入れました。
長い夏になりそうですぅ。
Commented by smilingtail at 2013-07-06 20:10
アー君のママさん
嬉しそうですよね、ヒナタ。
写真より思いのほか元気にしているのでお見舞いの人を驚かせているヒナタです。 今日もガッギーが来てくれました。
梅雨明けですか。 今年も暑い夏になりそうですね。 ワンコも大変です。
秋田はこのところ梅雨らしい天候ででもお出かけとか出来ないのでヒナタは快適に過ごしていますよ。 お散歩と通院の雨だけは困るけど。
雷注意報はしょっちゅうですね。 今のところ秋田市内は免れています。 ここは一つ無しでお願いしたいところ。 何とか身体をくっ付けていたかったんだろうなと私も可愛く思いました。 もちろんはみ出していましたよ。(笑)
今年は節電という訳にいかなくてヒナタ様のための冷房除湿で過ごしています。(汗) 闘病中のあれこれを考えると改めて震災の時にもそんなワンコがいただろうと辛い思いになります。 通院は大変ですがそれが出来る今というのはありがたいですね。
シニア犬は皆夏を過ごすのが大変ですね。 頑張りましょうね〜。
<< FC琉球戦 一日一日が愛おしい >>