<< FC琉球戦のイベントで沖縄物産... FC琉球戦 >>

ガッキーがお見舞いに来てくれました

昨日岩手から水泳部のガッキーがお見舞いに来てくれた。
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_22495760.jpg
ナビで家まで間もなくよとメールがあって散歩しながら会おうとカーポートの前のヒナタ。 実はこの時お向かいのワンコが散歩に出てヒナタがワンワンしてしまった。 ガッキー家の車は十字路を行き過ぎて戻りながら道を探しているところで、なんとヒナタのワンワンが聞こえたのだそう。(笑) お見舞いに来た犬の吠える声で家がわかるって・・・。(汗)
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_2302660.jpg
「ヒナタ姐さん、相変わらずお元気で何よりです。」byガッキー。 いや、別に出所祝いじゃないから。
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_231326.jpg
近くの公園まで一緒に歩きながらヒナタの様子を見てもらう。 家にお客さんが来ると興奮し過ぎるのでね。
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_2335046.jpg
姐さんのお尻に続け〜なガッキー。
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_2334692.jpg
公園で。 その間もバイクやワンコにワンワンしてゴロンもしそうになり遠路のお見舞いが申し訳ないぐらい。
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_2361759.jpg
「だって安心してもらった方がいいでしょう?」なヒナタ。 そりゃまそうだけど。
元気なところを見てもらった後はヒナタを家に残しガッキー家とお茶。 せっかくだからと雄和華の里のチーズ館のテラス席に来たんだけど
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_2374874.jpg
ガッキーはワンワンして車に撤収。 わかる、わかる。 ヒナタだって相当飼主が努力しないと何もせずまったりなんて出来ない。 そのあれやこれやが嫌でカフェは向かないからと余程の事がないと連れて歩く事をしないマンマ。 ガッキー、やっぱり田沢湖で会うのがいいよね?と再会を誓ってお別れ。
はるばる来てくれてありがとうね〜。

そして今日西目カントリーパークサッカー場での栃木ウーヴァ戦では・・・
ガッキーがお見舞いに来てくれました_b0031538_23203169.jpg
七夕の短冊に願いを込めて。 元気になろうね、ヒナタ。(いや、元気は充分戻っているけど傷口の事ね)
by smilingtail | 2013-07-07 23:23 | | Comments(10)
Commented by やまみんママ at 2013-07-07 23:48 x
こんばんは^^
今度は有言実行できました。
今日の勝利を(個人的に)ヒナタ組に捧げま~す。
元気になあ~れ💛
Commented by ウタママ at 2013-07-08 00:49 x
今日の試合、勝ったのね!おめでとうございます~。ヒナちゃんは写真で見る限りだと完全復活!に見えますね。ガッキーくんはヒナちゃんに会いに来てくれたんだね~何だか胸キュンしました!ヒナちゃん、頑張ろうね!お友達みんなが応援してくれてるもの、勇気100倍だね!ママさんも良い子(犬?)に育てましたね!お友達が多いのはヒナちゃんの性格の良さだと思います!
Commented by ラブパパ at 2013-07-08 16:04 x
 持つべきものはイケメン彦星犬ですね!カッコイイぞガッキー!ガッキーなら天の川ならぬ田沢湖をカヤックで渡ってきてくれるはず!

 暑さがゆるんだ頃、織姫姐さんと田沢湖での再会を期待しますっ!
Commented by smilingtail at 2013-07-08 17:31
やまみんママさん
こんにち〜。
昨日は勝てて良かったですね!
オウンゴールというカメラマン的にはえ?な得点でしたがそれだって攻めていたからこその得点ですものね。 大事な勝ち点3だったと思います。
ありがとう〜! 個人的にでもそう言ってもらえるのは嬉しいです。 願い事も書いたしヒナタ復活は近いものと。
Commented by smilingtail at 2013-07-08 17:35
ウタママさん
ありがとうございます。 勝ちました〜! 
ヒナタはもうかなり元気で通院の際の散歩も長く歩くようになっていますよ。 問題は傷口なのだ〜。 やっぱり治りが悪いのね。 抗がん剤治療中だから予想出来た事なんだけど。
ガッキーが会いに来てくれてヒナタも嬉しかったと思います。 病気してから特に他のワンコと会うと嬉しそうで。 ご近所の皆さんもヒナタを興奮させてはと控えてくれていると思うので傷口さえ方向が決まったらまた会ってやって下さいね。
Commented by naobee at 2013-07-08 17:38 x
いやいや、あれはお向かいさんワンコに挨拶してたんじゃなっくて、遠くから走ってくるガッキー号にワンワンしてたんだってば。
間違いない!
ワンワンのスピーカーはこっち向いてたもん(^^;)

七夕イブの再開なんてロマンティックね。
ラブパパさんの言うとおり、次は田沢湖で再会しようね。
↑↑↑の言う、対岸の辰子姫で待つなんてやめてねヒナタちゃん。
ガッキー家、そこまでたどり着ける自信も体力も気力もないから~(^^;)織姫が助けに来てくれるっていうなら途中で待ってるけど

短冊に願い事を飾れてよかったね。
Commented by smilingtail at 2013-07-08 18:00
ラブパパさん
はい! イケメン彦星犬が来てくれました〜!
ヒナちゃんに会いたいってガッキーなら田沢湖を泳いで渡って来てくれると思います!(笑)
ヒナタ今一度復活の後にはまたキャンプでもしたいと思っています。 それを楽しみに頑張ります。
Commented by smilingtail at 2013-07-08 18:07
naobeeさん
アハハ、そうかも知れませんね。 ガッキー、こっちこっち〜!って。 そういうアンテナ、犬にはあるかもだもん。
そうそう、考えたらそうだった。 七夕って意外とイベントとしてはひっそり過ぎ去っているかも。 ってか大体雨なんだよね〜。
田沢湖の対岸で待つなんてそれは果たし合いじゃないの。 ロマンチックに白浜で会いましょう。 この湖には悲しい伝説があるのってアイリスよろしく辰子姫の前でもいいけど。(笑)
スーパーでも見かけたけどブラウブリッツのイベントにあったのでそこで書こうと思ってました。 願い事もヒナタらしくていいでしょ?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2013-07-08 23:23
ガッキーくんが来てくれてヒナちゃんの嬉しい顔ったらないね♪
アタシの元気なワンワンでナビしてあげるわよー!だったのかもね^^
ガッキーくん、姐さんのお尻マーク健在♪何だかそれさえも嬉しく思うアーくんママです!
つくづく綺麗な子ですね~ガッキー王子^^v
Commented by smilingtail at 2013-07-08 23:43
アー君のママさん
病気をしてからなのかシニアになってからなのかお友達ワンコに会うと嬉しそうにするヒナタです。 それは嬉しい発見。
お友達と一緒に楽しい時間も思い出すのかな? ガッキーなら間違いなく田沢湖だな。
お尻マークは今回は一番だったかも。 ヒートがあるんだか終わったんだかわからない感じなんだけど匂いはあったと思われ。
なるほど、普段会っているとイケメンには気付かず、つくづく真面目なガッキーだと思うんだけどそういえばそうね〜。(笑)
<< FC琉球戦のイベントで沖縄物産... FC琉球戦 >>