<< 何故かゆるキャラ ガッキー7歳のプレ誕生祝い >>

元気なところを見せたくて

昨日の夕方の散歩は久しぶりにお天気が良かったのでご近所巡り・・・ってかおやつくれくれ参り。
元気なところを見せたくて_b0031538_22112635.jpg
お〜、紫陽花じゃん!でモデルさん復帰第一作。
元気なところを見せたくて_b0031538_2212244.jpg
からの〜で撮った?な連写も健在。
元気なところを見せたくて_b0031538_22134752.jpg
玄関先で暗かったので手ブレ被写体ブレですがワンコ母さんの足下で喜ぶヒナタ。 ホントに毎日がハロウィンなんだよね、ヒナタの場合。 「おやつくれなきゃイタズラするぞ!」って散歩でお宅訪問。
元気なところを見せたくて_b0031538_2219467.jpg
団地を縦に半周コースで後半にアミーちゃんのお宅訪問。 ノーファインダーでピントが残念だけど2匹が楽しそうなのでアップ。 一時的にヒナタ・デラックスさんと通常がのアミー・デラックスさん。(笑) タヌキの蚊取り線香入れもいい味出してます。
元気なところを見せたくて_b0031538_22282696.jpg
こうやっておやつの食べ合いをして
元気なところを見せたくて_b0031538_22294361.jpg
やっと落ち着き飼主が話が出来るまでに。 でもアミーちゃん、何で潰れてるの?
元気なところを見せたくて_b0031538_22305198.jpg
ね? 嬉しそうでしょ?ヒナちゃん。 傷口が良い方向性を見せ始めた土曜日から日毎に回復が目に見えてわかるヒナタです。 今日の病院では包帯交換の時に落ちた傷のかさぶたのようなものを目ざとく発見して食べようとし、先生に「それは栄養にしなくていいから。」と諭されたヒナタでした。(汗) 傷口は半分くらいに小さくなったのでこのままいけば通院から軟膏でのホームケアになるかも。 もう1ヶ月毎日だったからそろそろ一息つかせて欲しい。 お財布的にもギリギリだよ〜。 でもヒナタの回復が何よりだけどね。
ちなみに電話があるとヒナタの今の状態を知っている誰もがそのワンワンの声を聞き「思ったより元気みたいだけど?」とおっしゃいます。(汗) ま、一番に戻ったのはワンワンだったね、確かに。
by smilingtail | 2013-07-16 22:46 | | Comments(10)
Commented by ぼんぼーのママ at 2013-07-16 23:38 x
回復してきてほんとに良かったですね!
あと一息ですね、マンマさんもバテないようにファイト〜p(^_^)q
Commented by kettymama at 2013-07-17 00:24 x
ほんと!大分目に力が漲ってきましたね〜^^かさぶたのようなものを食べようとして、先生に諭されたのね(笑)

電話口から聞こえるわんわん♪は、元気いっぱいでした!
傷口が小さくなり、一安心ですね。
あと一息!ヒナタちゃんもマンマさんもガンバ!です^^v
Commented by ドナママ at 2013-07-17 07:59 x
かさぶたが取れるくらい、ということは、余程回復したのですネ(^^)vおめでとうございます!
ずっとケージで我慢していたヒナちゃん、それを取り戻すべく暴れないとネ~!(^^)!最後の写真の、ヒナちゃんのこれでもか笑顔とアミーちゃんの対比が、ドナと撮ってもらった時を彷彿とさせて笑ってしまいました・・
ドナも、お友達のステラちゃんとは、飼い主がゆっくりお話しできるまでひと騒動あります^^;そんなところも共感出来て、微笑ましく思ったことデス(#^.^#)
Commented by smilingtail at 2013-07-17 14:37
ぼんぼーのママさん
ありがとうございます! あと一息な感じです。
長かったけど目標だったドレーンの除去と傷口の治療の終了までこぎ着けそうです。 ホントに良かった〜。 ご支援ありがとうございました。
Commented by smilingtail at 2013-07-17 14:51
kettymamaさん
でしょ? 日に日に元気な顔に戻っています。 まだデラックスだけど。(笑)
自分のかさぶた食べようとしますかね? 食い意地もこうなるとお恥ずかしやです〜。 でもそれで元気になれるんならもう何でもいいけど。
わんわんは一番最初に戻っていて通院中もそりゃ大変で。 待合室では無理と外のドアから出入りしていたヒナタです。 病気じゃなく多分喧嘩の怪我だと思われたわね、きっと。(汗)
あともうちょっと! 頑張ります〜。
Commented by smilingtail at 2013-07-17 14:57
ドナママさん
傷口から分泌液が出ていてそれが固まって包帯を替える時に剥がれるんです。 傷口は日に日に良くなっていて間もなく軟膏でも良さそうだと言われています。 やっと一段落ですよ〜。 通院1ヶ月ですから。 暴れる前に体力を戻さないとです。
最後の写真のヒナタは偉そうでしょ? アタシもう大丈夫だからとでも言うように。 アミーちゃんは大きな身体を小さくしているしかありませんよね。
ドナちゃんもお友達ワンコとはひと騒動の後でですか。 ワンコだからそうよね〜。 それも楽しいですよね。
Commented by Neko at 2013-07-17 20:50 x
ヒナちゃんもマンマさんも大変でしたね。
でもよくなってきてよかった~^^
食欲もモリモリなのね^^
あとちょっと通院頑張ってね。
Commented by やまみんママ at 2013-07-17 21:19 x
おおっ、最後のヒナタちゃんのフォト!!キラ☆キラ良い表情ですね~
これを見ると本復は近いですよね♪
もうちょっとだけど、油断せずに頑張れw←やっと頑張れって言えるような状況になった様に感じます。

はがれたカサブタ食べそうになるって(爆)
さすがとしか言えませ~ん(笑)
Commented by smilingtail at 2013-07-17 22:02
Nekoさん
ハラハラし通しだった傷が何とかなりそうです。
こっちが治ってくれればまたリンパ腫の治療なんですけどね。
食欲は全く大丈夫です。 これが何より嬉しいですね〜。
通院、やっぱり毎日は大変。 一度休みたいです〜。(汗)
Commented by smilingtail at 2013-07-17 22:10
やまみんママさん
でしょ? 歩きたがって近所にお礼参りするぐらいに元気でした。 顔に出るコですよね〜。
傷が治ればまた抗がん剤治療をしないといけないので油断も出来ない状況ですが毎日の通院からは開放されるかも。 痛々しいのも可哀想なので一安心できるかな。
ビックリですよ。 あ!いけね!みたいに食べそうになるなんて。 さすがと言ってやって下さい。(汗)
<< 何故かゆるキャラ ガッキー7歳のプレ誕生祝い >>