<< カフェでじぇじぇじぇっ!なガッキー まさかの食欲不振? >>

ワンコのおいちい顔ってどんな顔〜?

今日も今日とてアーセナル・アジアツアー2013の名古屋グランパス戦を応援してしまい、昨日のブラウの試合の写真の整理もまだ終わっていないのでカフェ編のウマウマ顔をちょっとだけ。
ワンコのおいちい顔ってどんな顔〜?_b0031538_22471532.jpg
名前の旗を作ろうと思っていたのに間に合わず、シールで飾ったワンコ用ランチ。 一応玉子焼が綺麗な色だったのをエルちゃんにピンクのリボンで、黄緑が自然児ガッキー、ブルーがアー君ね。
ワンコのおいちい顔ってどんな顔〜?_b0031538_22503826.jpg
やっぱりキョロ目のアー君。 うん、やっぱりヒナタと似ている! 旅行中は手作り食とはいかないからフードだったようで喜びもMax?
ワンコのおいちい顔ってどんな顔〜?_b0031538_22515189.jpg
エルちゃんも首を思いっきり傾げて、でもちゃんとキョロ目。(笑)
ワンコのおいちい顔ってどんな顔〜?_b0031538_22535474.jpg
こうして見ると一番落ち着いて食べているのがガッキー? 食べ慣れていないからゆっくりなのか? なんと先に食べ終わったアー君が手伝ってあげようか?と横取りする事態に! またガッキーもだったらどうぞと譲るかな〜。 姐さんだったらあり得ないぞとゾ〜ッとしたマンマでした。(汗) 食べ物と水とマンマは譲らないヒナタです。(トホホ)
by smilingtail | 2013-07-22 23:03 | | Comments(6)
Commented by naobee at 2013-07-23 00:27 x
あの時はヒナタちゃんがいなかったからこそ、マンマさん3匹の食べるところを撮れたんだね。
もしいたらどうだったんだろうねぇ(^^;)それはそれでまた興味があるが。

で、ですね、
アー君とエルちゃんはスプーンで食べるのね(^^;)ということに今気が付いた私。その時はそこまで見る余裕なかったし。
次はどんな写真がでてくるか楽しみでもあり、恐ろしくもあるガッキーの飼い主です・・・
Commented by ウタママ at 2013-07-23 10:06 x
おはようございます!3匹のコーギーズ、可愛いです(笑)それぞれ違いますね!ヒナちゃんが居たら??う~ん食事は無理かも?ガッキー君は争い事が嫌いな男の子なんですね!3匹共、おとなしい子なのかな?目がクリクリして嬉しいが解ります(笑)元気になったヒナちゃんも入った4匹のコーギーが見て見たいです~。ヒナちゃん頑張って!
Commented by smilingtail at 2013-07-23 15:22
naobeeさん
もちろんです!(キッパリ) 一緒だったら管理で写真どころではありません!(再度キッパリ) もしヒナタがいたらは想像したくありません!
ヒナタもスプーンだよ。 意外と上手に食べるもんですよ。 見る余裕はないよね〜。 自分ちの犬がいると手一杯なもんです。 特に我らカフェ向きじゃないワンコは。(汗) 続きは面白い事件の割に写真がないのよね。 それどころじゃなかった?(笑) あの場の状況は動画が良かったかもね〜。
Commented by smilingtail at 2013-07-23 15:26
ウタママさん
こんにちは。 同犬種で揃うと可愛さ倍増ですよね。 でもヒナタが一緒だったら私は写真どころではないと思う。 食事はもっと離れてですね。(汗) ガッキーは社会性があるんだかないんだかわからない様子でした。 でも食べ物で喧嘩をしないのは偉い! 元気になったヒナちゃんが一緒できるのはやっぱり田沢湖だなぁ〜。 カフェは無理無理〜。
Commented by arthur-cogi at 2013-07-24 16:33
ほんとうに。旅行の間はカリカリフードだったので2人っ子にはなんだか申し訳ないような気がしていたんですョ。
おかげさまで何日かぶりに美味しいご飯を食べれて嬉しさMAX!嬉しいときのお決まりキョロ目だものね(笑 心遣いありがとうございます~。
あ”ぁぁ、、こんなに美味しそうに食べているガッキーくんだったのにね~。
まさにこの直後、じぇじぇじぇー!な私でしたよ、あはあは^^;

そうそう、アーセナルは名古屋グランパスと一戦交えた後、金曜の夜にレッズと試合なんですよ。
TVで観られるようなので楽しみにしています♪
Commented by smilingtail at 2013-07-24 22:13
アー君のママさん
旅行中、しかもこの時期では手作り食は無理ですからね。 喜んでもらって良かった〜。 キョロ目も撮れたし作った私も大満足です。 やっぱり似ていますよね、キョロ目のアー君とヒナタ。
ガッキーは意外と落ち着いて食べてましたね。 他のワンコが一緒だとそっちが気になって食べないかな〜と思っていましたが。 でもそんなガツガツしてない感じがアー君に伝わったのか「だったらボクが。」と思ったのかな〜。 まさかの!でしたよね。 ガッキーも普通譲らないだろうに。
え〜、金曜日レッズとアーセナルなんですか! 明日は日本代表だし続きますね〜。 楽しみ、楽しみ。 ってこっちでも放送されるんだろうか?(汗)
<< カフェでじぇじぇじぇっ!なガッキー まさかの食欲不振? >>