<< 田沢湖水泳部ガッキー お墓参り >>

福島ユナイテッド戦

今日のサッカーキリンチャレンジカップの代表戦はTBSなので秋田では見られなかったのです。 事前に調べるべきだった。 スポコンカフェとか方法はあったのに。 それでも試合開始後にインターネットカフェにケーブルテレビって見れます?と聞きに回ったマンマです。 
結果はともかく震災後の東北にウルグアイが来てくれた事には感謝。 ホントは仙台に行きたかったなぁ。

8月3日 仁賀保グリーンフィールド
ヒナタのユニ編とは別に試合の写真を。 この日は前半を自陣サイドで撮影。
b0031538_22565891.jpg
DF大森選手。
b0031538_2259880.jpg
ヒヤリとするシーン。
b0031538_237980.jpg
守護神GK鈴木彩貴選手。
b0031538_2383873.jpg
MF鈴木健児選手。 今年は明らかにカメラで捉えられる事が多くなっている。 それだけプレーが良くなっているって事じゃないのかな。 秋田県出身選手で温泉こまちで働いていますよ。
b0031538_23121420.jpg
右からDF新里選手、大森選手。江崎選手。 今まではゴールを撮るのに人数をかけていたけど今年はなるべく前後半で撮る位置を変えています。
b0031538_23145473.jpg
MF前山選手。 後半はゴールエンドで撮っているのでやっぱりその瞬間を予測してゴールシーンを撮るのは緊張します。
b0031538_23174686.jpg
で、FW松田選手のゴールを撮り逃がしてゴール後のパフォーマンスを。(汗) これはこれで凄く綺麗に撮れたんだけどね。
b0031538_23191540.jpg
怪我もあって久しぶりのMF川田選手。
b0031538_23203939.jpg
MF半田選手と前のプレーの擦り合わせかな? この日は彼らしいプレーが見られた気がしました。
b0031538_23232877.jpg
FW松田選手が中盤でボールを競っている。 身体を上手く入れたのと相手選手を押したのと見ていては判断がつきにくいけどこの時はファウルを取られた。
b0031538_23312494.jpg
試合終了後の嬉しいシーン。 やっぱりホームで勝つっていいよね。
次節ホームゲームは8月17日(土)八橋運動公園球技場でソニー仙台FCとの東北ダービー。 午後4時キックオフでアサヒビールプレゼンツ生ビール祭りも開催されます。 夏の夕方、生ビール片手にサッカー観戦はいかが? 応援よろしくお願いします!
by smilingtail | 2013-08-14 23:48 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(0)
<< 田沢湖水泳部ガッキー お墓参り >>