<< 姐さんのサイコロを引き継ぐ 優しいお父さん犬波留くん >>

カフェでまったり〜

昨日波留くんちに向かう途中お昼を食べなくちゃと思ってどこにしようかな〜と考え、いつもなら国花苑の直売所でお蕎麦とか琴丘の道の駅でしいたけうどんとかってところなんだけど、そうだ!ブラウブリッツのBBパークに出店しているワッフルのお店に行こうと思いついた。 沿線じゃないんだけどね。
b0031538_2233350.jpg
ワッフルカフェサイン。 11時半ぐらいだから大丈夫でしょうと思って行ったけど結構テーブルは埋まっていて人気があるらしい。
b0031538_22352872.jpg
ワッフルセットのランチに。 食事系ワッフルにお好きなドリンクとデザートワッフルのハーフサイズでカード会員価格1000円。(当日カードを作って5%オフが適用になるので作る事をお薦め)
b0031538_2236556.jpg
ちょっと楽しいデザートワッフルで美味しかったよ。 BBパークの時はゆっくり出来ないのでね。 行けて良かった。 手が込んでいるせいかオーダーから出てくるまでに時間がかかる事を予定に入れて行った方が良いと見た。 ワンコを車に待たせてだと落ち着かないかも。 一人で行ったので本でも持ってくれば良かったと思いながらたまたま連れて来ていたイチゴキャップコギさんとヒナタブラウゴンに和んでのんびり過ごしました。
b0031538_2241386.jpg
お店の外観。 左に増築中かな? 駐車場も広いんだけど1時頃に出る時にはいっぱいでビックリ。 商売繁盛で何よりです。 BBパークにもまた来てくれると思うので潟上市まではちょっとという方、八橋へどうぞ!

ここで見つけた潟上市のガイドマップを読んでいたら近くに「ふれあい体験園」という動物と触れ合える施設があるらしい。 メニューに犬とお散歩とあったので興味津々。 いえ、乗馬とかもあるんだけどね。 こう暑い時期じゃなく行ってみようかな。 モデルさんお願いって出来るもんかしら?(笑)
by smilingtail | 2013-08-19 23:00 | Myself | Comments(6)
Commented by at 2013-08-20 13:40 x
かわいいなカフェですね~
車でワンコを待たせていたら・・・のくだり、よくわかります。
今の時期、エンジンをかけていても万が一を考えると怖いですもんね。
結局行きたい所は行けずじまい・・の事、多々あります。
西日本は本当にキツイ夏です。連日36度あります。洗濯物が恐ろしく早く乾きます(笑。

そちらも暑いのでしょうか。お身体ご自愛くださいね。

ヒナちゃんのお父様、よくなるといいですね!
ヒナちゃんに似てますよね???
Commented by smilingtail at 2013-08-20 22:24
松さん
素敵なカフェですよ〜。
もう犬飼いはこの時期大変ですよね。 お昼もお店でなんてなかなか食べれません。 秋田はドッグカフェも少ないしヒナちゃんカフェ向きじゃないし。(汗)
でもワンコファーストなのでそんなもんだと思ってました。 なのでこうやって一人になってやっとの新規開拓です。
あ、比べたら全然楽ですよね、北日本。 松くんはサマーカットでしょうか? 散歩も大変ですよね。 頑張って残暑を乗り切りましょう。
治る治療ではありませんが少しでも楽になって穏やかな時間を作って欲しいです。 父と娘、似てますよ〜。 お父さんの方が優しい顔で女のコみたいですけどね。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2013-08-20 23:35
ワッフルってデザートタイプって思ってましたが食事系のも美味しそうですねー。新しい発見なり^^
ヒナちゃんブラウゴンの写真、ワッフルカフェサインさんのメニューの表紙?って思っちゃいました、あわてん坊でしたね^^;
デザートワッフルにfor youのサイン、ちょっとしたこういう気持ちも嬉しいですよね。 
ヒナちゃんといちごキャップコーギーさんと一緒にカフェタイム、ゆっくりされたようですね。
Commented by arthur-cogi at 2013-08-20 23:38
そうそう、横手の養鶏場の様子を観てびっくりしました!
ものすごい暴風だったようですが大丈夫でしたか。
Commented by smilingtail at 2013-08-21 14:06
アー君のママさん
パンケーキと同じで食事系もありました。 美味しかったですよ。
あ、あれは会員カードでスケジュール帳に挟んであるところです。 ブラウブリッツ応援でヒナゴンの写真も飾ってもらおうかしら?(笑)
それぞれにこういう遊びというかサービスがあるみたいです。 ブラウブリッツワッフルもあるんですよ。
ヒナタ連れでは寄れなかったのでたまにはゆっくりでした。 同じ食べるならブラウブリッツ絡みでと思いまして〜。
Commented by smilingtail at 2013-08-21 14:07
アー君のママさん
ニュースで見て私もビックリしました。
竜巻注意報とか出てましたからね。 秋田市は雷が凄くてヒナタがいないので良かったなぁと思う程でしたよ。
<< 姐さんのサイコロを引き継ぐ 優しいお父さん犬波留くん >>