<< ソニー仙台FC戦 少しずついつもの時間に >>

ブッチちゃん

8月22日(木) 県立中央公園 花木園
天気が良かったのでご近所のM・ダックスのブッチちゃんを誘って少し早い夕方の散歩。 前からお出かけ情報のモデルさんを頼んでいたんだけど暑くてね〜。 まずは飼主のコーヒータイムにテラス席はワンコもOKの「フルーツパーラーいちごの木」さんへ。
b0031538_2244756.jpg
私にも何かありませんか?ととびきり可愛い顔のブッチちゃん。 15歳の今年の夏はさすがに年取ったなぁと思う事が起き始めていると飼主さんが言う。 目も耳も鼻も衰えが見えていてこの日も差し出したおやつを口に入れるまでワンクッションあった。
b0031538_22165225.jpg
県立中央公園の花木園はヒナタもよく遊んだ場所。 ブッチちゃんは初めてだという。
b0031538_2218332.jpg
日陰の少しでも涼しい場所で光を探して。 ブッチちゃん、綺麗に撮れたよ。
b0031538_22231940.jpg
広場の木陰で。 チョベロもいい感じ。
b0031538_22245970.jpg
自由にしていていいからねとAIサーボで待つ。
b0031538_22253633.jpg
名前を呼んだらこの表情で近づいて来た。 もちろんご褒美ありだからね〜。
b0031538_22274023.jpg
リードから放してお母さんが呼んでとことこと戻って来るブッチちゃん。 楽しそうだったね。 暑かったから久しぶりのお出かけだったらしい。
b0031538_22332525.jpg
お家でしか撮った事がなかったのでこうやって公園で撮れて良かったなぁ。 撮った写真をPCで確認して綺麗に撮れているのがあるとガッツポーズ。 ワンコを撮るのは本当に楽しいし力をもらえる気がする。 ありがとうね、ブッチ。 モデルさん合格だよ〜。
by smilingtail | 2013-08-23 22:46 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ドナママ at 2013-08-25 18:38 x
ブッチちゃん、可愛いですね〜!15歳には見えない程の躍動感!(^O^)それに、どの写真もブロマイドのよう•••
どのママさんにとっても、愛犬はこどもであり、宝物であり、天使であり•••かけがえのない存在!それを知ってるマンマさんだからこそ、これからも素敵な写真を撮っていくんだろうなー(^_^)
Commented by smilingtail at 2013-08-25 23:11
ドナママさん
可愛いでしょう〜?ブッチちゃん。 今までお家で撮らせてもらった事はあったのですが要求吠えのあるコでいつも吠えている顔。(汗) 
お出かけ先だったせいかとっても可愛い顔を見せてくれました。 躍動感は実際はトコトコです。(笑)
私は何より犬の写真が好きなので撮らせてもらえると嬉しいし、そんな自分の愛犬の写真を見て喜ぶ飼主さんを見られればこれほど嬉しい事はありません。 だって皆自分のコが一番可愛いんだものね。
私自身もパワーをもらいましたよ。
<< ソニー仙台FC戦 少しずついつもの時間に >>