<< 先輩コーギーのくうちゃんが旅立... ソニー仙台FC戦 >>

久しぶりに在庫のヒナちゃんのっけ隊

え?のっけ隊ってヒナちゃん復活したの? だといいんですけどね〜。
久しぶりに在庫のヒナちゃんのっけ隊_b0031538_23323729.jpg
5月3日撮影。 実はこのクリオネのストラップはそれこそ数年前に買ったもの。 いつか何かと合わせるタイミングでと思っているうちに月日は流れ・・・ 検索しても出てこないのでやってないと思うのですが見た事ある!って人がいたら教えて。 クリオネストラップのっけはNo417。 もう在庫はない・・・はず。(汗)
久しぶりに在庫のヒナちゃんのっけ隊_b0031538_23343636.jpg
テレビのCMで人気が出たのはいつの事だったかしらね? もう、ストラップの中の液体も減ってしまいクリオネも浮かなくなったような?(汗)
これだけだと簡単過ぎるし時期的にもタイミングが?でお蔵入りしていたのっけ物。 これが案外まだあるんですよね。(汗)
昨日見たらもうお店にハロウィングッズが並べてあった。 毎年何か一つはのっけ隊してたっけと思うと今年のハロウィンは寂しいな。
 
by smilingtail | 2013-08-25 23:45 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by kettymama at 2013-08-31 16:25 x
上の画像はちょっとアーくんに似ていませんか?
なにせ、富士額トリオですからね〜。

簡単過ぎてお蔵入りだったクリオネちゃん。
ヒナタちゃんのお顔も「楽勝〜」って、余裕綽綽ですものね。
Commented by smilingtail at 2013-08-31 22:54
kettymamaさん
うんうん、この角度は特にアー君と似てますよね〜。
この頃やけにヒナタに似て見える気がします。 やっぱり本犬がいないせいかな〜。
買ってあってやってない(本番を撮っていない)のっけって結構あるんですよ、実は。 タイミングを待ってここぞという時にやろうと思っているうちに・・・。
でも買ったものはまずはのっけているので実はナンバリングはもっと多くを制覇していたりします。 これは楽チンって顔ですね。
Commented by arthur-cogi at 2013-09-01 00:50
そうなんですよ、1枚目のヒナちゃん、アーサーに似てる~と思って書き込もうとしたんだけど・・・
寂しくなっちゃって、、書けなかったの。
ふとね、アーサーの普段の顔でもそうなんだけど寝入っている横顔を見ているとヒナちゃんに似てるな~と思うの。
下のカテゴリーの写真を見るとふとした表情が小夏ちゃんと似てる~と思うこともあってね。
小夏ちゃんも元気のようで何よりです。^^v そのうちに、また3人で会えると良いですね。
クリオネのっけ、記憶にないですよ~。またお蔵入りのがあったらアップしてね♪
Commented by smilingtail at 2013-09-01 22:34
アー君のママさん
似ていますよね。 そして寂しくなったというのもわかります。
ヒナタがいなくなってからアー君や小夏ちゃんが前より似て見えます。 面影を探しているからなのかも知れませんが。
皆元気でいて欲しいと思っても年齢ですからそれなりに色々ありますよね。 それはそれとして今ある事が何より大事な時間だと思ってしっかり味わっていきたいと思います。
クリオネ、ありませんか? やっぱりね〜。 撮ったのに忘れているのがまだあるといいな。
<< 先輩コーギーのくうちゃんが旅立... ソニー仙台FC戦 >>