<< ヒナタ11歳の誕生日 お留守番 >>

ヒナタの月命日

早いものでヒナタの月命日の今日でした。
ヒナタの月命日_b0031538_2243189.jpg
そして天皇杯の1回戦。 ヒナタのユニも駐車場で参戦。 結果2-0で勝利。 2回戦はベガルタ仙台と7日土曜日に仙台のユアスタで試合です。 驚かせたいね、秋田県民を。 頑張ります!
ヒナタの月命日_b0031538_2333786.jpg
米ちゃんのお母さんが明日の誕生日と合わせてとお花を持って訪ねてくれました。 他にもお花を送って頂いたり。 ありがとうございました。
ヒナタの月命日_b0031538_2342831.jpg
月命日は1日なんだと思った時にそれってワンの日じゃん!と思い当たり、何だかヒナタに続けてみたらと背中を押された気が。 マンマはおやつを作るのが好きなんだしそれって役に立つ日もあるんじゃない?ってね。 そして今日は試合後に写真班の懇親会。 もちろん今ブラウブリッツの写真を撮っているのはヒナタがいたからこその事で。 考えたらヒナタの供養にピッタリだったそんな一日。  
by smilingtail | 2013-09-01 23:27 | | Comments(2)
Commented by ドナママ at 2013-09-02 16:49 x
マンマさんの作るおやつ、売ってたら絶対買います!ナテ•••(*^^*)でも本当、欲しい人はいっぱい居ると思います!
マンマさんが、悲しみに耐えつつも、ヒナちゃんの遺志を感じ、前向きに歩んでいらっしゃる姿に、私も励まされます_φ( ̄ー ̄ )秋の気配が感じられますね。お身体気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by smilingtail at 2013-09-02 22:47
ドナママさん
ちゃんとビジネスに出来る人は凄いと思います。 お裾分け的ですが安全な材料で作っているのが何よりで、ただ続けるためには・・・って事で。 本当は自分で作るのが一番なんだけど忙しいですもんね。
1日ってワンの日じゃん!って気付いた時にこれなら続けて作っていけるでしょ?とヒナタが言っているような気がして。 食べたワンコの喜ぶ顔が嬉しいんですよ。 
急に涼しくなりましたね。 夏の疲れが出る頃でもあります。 気を付けなくちゃね。 ありがとうございます。
<< ヒナタ11歳の誕生日 お留守番 >>