<< 明日も影に日なたにサポするぞ!... a full moon >>

お空でのお名前札

今日kettymamaさんからお空のヒナタにお名前札のプレゼントが届いた。
お空でのお名前札_b0031538_23444555.jpg
あ、しまった! 虹の右下の雲にはアリガトウの文字が入っているの。 そして裏には・・・
お空でのお名前札_b0031538_23471116.jpg
みんなのこころんなかと。(涙) 四十九日を過ぎたからヒナタは今はそこにいるんだね。 って事は・・・神出鬼没って事ね。(笑) ヒナちゃん、バージョンアップしちゃってるね。
やはり四十九日にとウタちゃんのママさんとアミーちゃんのママさんがお花を習っているのでと作ってくれたのが
お空でのお名前札_b0031538_23513925.jpg
プリザーブドフラワーで飾ったフォトフレーム。 取り急ぎマットもないけど2Lの写真を入れてみました。 バリバリロマンチックな写真がいいかな? お転婆ヒナタにだってそんな写真もあるもんね。
そしてふと気付いたらパパさんがこんな事を
お空でのお名前札_b0031538_23553397.jpg
ロディがブラウゴンに。(笑)
パパさんも含めて皆さんありがとうございます。 ヒナタは幸せ者ですね。 って事は私もか〜。
by smilingtail | 2013-09-20 23:55 | | Comments(0)
<< 明日も影に日なたにサポするぞ!... a full moon >>