<< 秋田ケーブルテレビにヒナタの動画が ヒナタに祈って >>

ガッキーとカメラで遊びました

今日は久しぶりにコギ散歩をしました。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_2155633.jpg
お相手はガッキー。 田沢湖でキャンプしていたのでお昼近くに遊びに行きました。 ガッキーはカメラは好きじゃないので基本ノーファインダーで撮影。 しかも超久しぶりにKiss Dでの撮影です。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_21572530.jpg
18mmなので近いんですよ、ガッキーとカメラ。 それでもこの笑顔は大したもん。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_21584049.jpg
光があれだし余白も気になりますがガッキーの鼻デカ、可愛い〜。 口もにんまりしているし。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_21595770.jpg
「そうかい?おいらイケテる?」 
30Dを朝カメラ屋さんに持って行ったらシャッター幕が閉まり切っていないとか。 メーカー修理です。 
動くのかな〜?と心配だったKiss Dは何とか無事に動いてくれて、でもシャッターが遅い遅い。 こんなだったっけ?って感じよ。(汗)
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_2271711.jpg
モデルさんのストレスには充分配慮して撮影しています。(笑) なんと調子にのって伏せでモデルさんまで! どうしたガッキー? (止まったら死んじゃう)マグロな男なのに。 やれば出来るコだったんだね〜。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_22123128.jpg
ホゲ? 付き合ってやってるんだからね〜。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_2216843.jpg
ポルテ乗車中。 姐さんの匂いを探索?
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_22182164.jpg
キャンプ撤収を隣の車から監督中。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_22242187.jpg
これもまたキョロ目。
ガッキー家とキャンプ場で別れてから白浜へ寄り道。
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_22294694.jpg
水が少ないかな。 ヒナタの爪っこを散骨した付近で
ガッキーとカメラで遊びました_b0031538_22312887.jpg
ビッケを投げ入れる。 今日はお彼岸の中日。 田沢湖に来たのも何かのご縁だろうからね。
ヒナタがいなくなってからやけにワンコが優しくしてくれる。 ま、以前は姐さんに遠慮があったんだろうね。 おやつで何かをやらせたりできないと思われているガッキーまで協力的。 餌付けと言われますがそれだけじゃないと思われ。 
by smilingtail | 2013-09-23 22:41 | | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2013-09-24 22:22 x
 空がBLUE SKYだから間違いなくいましたね。姐さん。報酬ビッケでガッキーに演技指導。まさに青空教室。ほら何の違和感もない(笑)!

 青空の下、繋がるBLUE SKY♪集まれBLUE SKY♪
Commented by クールパパヤ at 2013-09-24 22:44 x
>ヒナタがいなくなってからやけにワンコが優しくしてくれる。 ま、以前は姐さんに遠慮があったんだろうね。

これ、おととい体験しました。
いつもは撫でようとしても遠ざかる黒ラブ君が、ママヤにクールを任せてフリー状態な私に猛烈アタックしてくれたのです♪
でも、これはこれで素直に喜べないような。。。

やられたらやり返す! 倍返しだ! な犬の飼い主でした~(汗;
Commented by smilingtail at 2013-09-24 23:08
ラブパパさん
いましたね。 しかもまた大喜びだったのか波が高くてガッキー家は出航を諦めキャンプ場でまったり過ごしたのでした。(汗)
着いてすぐはおやつもボク要らない〜といつもの(?)ガッキーでしたが、お昼を食べて撤収が始まる頃にお散歩をさせてもらったらノリノリで。 Kiss Dであれだけ撮れれば楽勝です。 やっぱり演技指導もあったんでしょうね〜。(笑)
サリーちゃんの曲、愛知でもラジオとかリクエストして下さいな。 いい歌ですよね〜。
Commented by smilingtail at 2013-09-24 23:15
クールパパヤさん
お! パパヤさんも体験してましたか。
黒ラブさんはクールくんに遠慮したんでしょうね。 いないんだったらご挨拶〜と熱烈だったんですね。 ワンコってそういうところありますよね。 特にヒナタみたいに飼主を占有したがるコは。
それに今の私はワンコから見ると「マンマさん、可哀想〜。」って感じなのかな? やけに優しくてウルウルします。
<< 秋田ケーブルテレビにヒナタの動画が ヒナタに祈って >>