<< 30,000人の写真展が秋田会... このコは誰でしょう? >>

久しぶりのリロちゃんと

10月2日(水) 男鹿総合運動公園にて
2日、3日とブラウブリッツ秋田の10月6日(日)男鹿市でのJFL公式戦初開催を前にミニキャンプが行われるとあって、この機を逃さずと連絡を取って久しぶりのリロちゃんと会う事に。
久しぶりのリロちゃんと_b0031538_22281080.jpg
元気してた〜? 以前会った時より少しスマートになって若々しいリロちゃん。 10歳なんだよ。 同じブリーダーさんだからやっぱりアー君と似ているよね。
久しぶりのリロちゃんと_b0031538_22294776.jpg
目線はおやつに。 持って行ったカボチャ鯛焼きとカップケーキをすぐに見つけたリロちゃん。 さすがコーギーの女のコ。
久しぶりのリロちゃんと_b0031538_22315992.jpg
お座り、待て出来るかな〜?と
久しぶりのリロちゃんと_b0031538_22321177.jpg
はい、これまた見事なシャッターで待て解除。 リロちゃんもAFのピッで動くタイプ。 これも繰り返しシャッター音でご褒美を続ける事でAFの音では動かなくなるからむしろ最初にしてはいい感じ。 モデルさんの素質ありよ。
久しぶりのリロちゃんと_b0031538_22352821.jpg
この笑顔と前のめりな感じが既に懐かしい。
久しぶりのリロちゃんと_b0031538_2237547.jpg
初めましてのリロ家の娘さんが後で果敢に遊んでいます。 リロママさんも2児の母で母としての逞しさを増し楽しく子育て真っ最中でした。 リロちゃんは私が見るからまた皆で会えるといいな。
ここ、男鹿総合運動公園は前を通っていたけど入ったのは初めて。 陸上競技場の後の山一帯が散策路になっていてヒナタとだったら楽しめたかも。 マンマ一人で歩いて来ました。 その模様は別ブログ秋田犬旅GO!の方で後日ご紹介したいと思います。

ちなみにこの日はお昼前に着いてブラウブリッツの練習を少し撮りその後散策路を歩き、午後リロちゃん家と会っておしゃべり。 4時過ぎに別れて入道崎へ行ってからレセプションパーティが行われる男鹿観光ホテルに早めに到着。 温泉に入ってからパーティはカメラマンとして参加。 イベント的には4つだったのでそりゃ疲れるよね。(汗) 
by smilingtail | 2013-10-03 23:14 | | Comments(6)
Commented at 2013-10-04 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2013-10-04 16:45
鍵さま
はい、抱き合わせのスケジュールで。(汗) 温泉は初めてのホテルで8階から樹海が見渡せてなかなかでしたよ。
6日、参戦です!
Commented by リロママ at 2013-10-04 21:03 x
忙しい中、我が家のために時間を作って頂き本当にありがとうございます♪
楽しかったです!!
マンマさんと左右に別れたあと、マンマさんの車の真後ろをブルーのブラウブリッツの派手な車が行きましたよね(笑)
本当に分刻みのスケジュールだったんじゃないですか!?
帰ってきて改めて思いました…
ヒナタちゃんがマンマさんの隣にいない寂しさと6年前とマンマさんが全然変わってなかったこと、、、

毎日アクティブに動いて、趣味があるって本当に素敵ですね!!
若さを保てるマンマさんを見習わなきゃ!!
是非、また誘って下さい!!よろしくです♪
Commented by smilingtail at 2013-10-04 22:02
リロママさん
とんでもありません。 一人で子供さん2人にワンコ1匹連れて来て大変でしたよね。 ありがとうございました。
はい、偶然気が付いたら後がブラウブリッツカーで。(笑) え?私が先頭?って感じでした。 時間はゆっくりだったんですよ。 だってあの後私は温泉郷を素通りして入道崎まで行って戻ってお風呂まで入ったんですから。
ヒナタがいないのはやっぱり物足りないですよね。 お出かけ先では本当にそう思います。 
リロママさんこそお母さん業を楽しんでいる感じで素敵でしたよ。 私は散策路を歩いてみて帰ってからの疲れで運動不足を実感しました。(汗)
リロちゃんは私が見ますからまた会いましょうね。 カエルがいると息子ちゃんが捕まえそうで恐いのでなるべくいないところでね。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2013-10-05 23:37
リロちゃん元気そうで良かったです♪ リロちゃん可愛いわぁ~~^^
おとうさんが同じってこともあるけど本当にアーサーのそっくりですねー。
それにね、カラ―はちがっても目の表情とかがエルに似てるな~って思うんですョ。リロちゃんのお母さんはエルにとっておばあちゃんなのでね。^^
ほんと元気なお顔が見れて私もとっても嬉しいです♪
リロママさんも元気で頑張ってらっしゃるようですね。ジョウタンは小さい頃からジャニーズ系のお顔をしてて心優しい男の子に育っているようですし
それにお姫さまも可愛くお育ちのようですね。
こうしてリロちゃんちと会えるのがとっても羨ましく思いましたよ♪いいな~^^
Commented by smilingtail at 2013-10-05 23:56
アー君のママさん
リロちゃんね、スリムになって若くなったぐらいでしたよ。 覚えているかな?と思ったけどおやつ効果なのかべったりしてくれました。 可愛かった〜。
やっぱりノリコットさんですよね。 アー君に似ているなと思いました。 エルちゃんにも似てるんですね。 3匹並べて撮りたいですね。
リロママさんはとても元気に素敵なママさん生活を送られているようでしたよ。 大変だと思うんだけどキリキリしていなさそう。
ジョウタンはコオロギを捕まえていました。 カエルも捕まえそうで恐かったです。(汗) お姫さまは意外にお転婆さんみたいで子供慣れしていない私はドキドキでしたがリロママさんは動じない。(笑)
こうしてみるとガッキーにジュンちゃんに米ちゃんにリロちゃんとコギ仲間が結構いるんだと実感。 また触らせてもらおうっと。
<< 30,000人の写真展が秋田会... このコは誰でしょう? >>