<< いぬ・ねこネットワーク秋田さん... Y.S.C.C.戦 イベント編 >>

勝てなかったけど負けはしなかった

今日の仁賀保でのブラウブリッツ秋田の試合。 後半開始間もなくにゴールが決まり先制。 その後も何度かのチャンスがありこれは勝てる!と思っていたが決め切れず終盤には危ないシーンが続く。 そして間もなくロスタイムという時間帯にまさかのコーナーキックからのこぼれ球を押し込まれ(多分)同点。 ロスタイム終了間際にブラウブリッツもコーナーキックのチャンスを得るが残念! 1-1の引き分けで終わりました。
残念だったの〜。 勝ちたかった〜。 だからどっぷり疲れて行く前には終わってから「まるっと鳥海!シュークリームロード」のスタンプラリーでシュークリームを買ってこようと思っていたのにすっかり忘れて自動車道の上。 でもスィーツを食べる口になっていたので秋田市に来てからケーキを買った。
勝てなかったけど負けはしなかった_b0031538_230990.jpg
勝てなかったけど負けてもいない。 そうだ!次週もホームゲームなんだし切り替えなくちゃね。
勝てなかったけど負けはしなかった_b0031538_2312684.jpg
選手4人のおもてなし弁当を予約して購入。 だってボランティアの主婦なんだもの、助かるし。
勝てなかったけど負けはしなかった_b0031538_2332117.jpg
お子様ランチがボリューミーって感じ? マンマは食べ切れませんでした。(汗)

さて明日はいぬ・ねこネットワーク秋田さんのイベントに映画「犬と猫と人間と2」の宣伝と前売りで参加させて頂きます。 映画に興味のある方、お近くの方いらして下さいね〜。
by smilingtail | 2013-10-26 23:14 | Myself | Comments(4)
Commented at 2013-10-27 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまみんママ at 2013-10-27 11:17 x
う、う、う、
勝ちたかったの~

あそこのアレがナニだったらwwと悶絶しそうでしたが、落ち着いてみると後半から参戦の私には見どころ満載の試合でした。
うわさでは前半は、なんだかなぁ~←阿藤海でお願いします。の世界だったとか?

色いろイロイロあって勝ちたい試合を逃したことに間違いはないんだけど、あと一歩が足りないのはうちらサポも一緒なんだよね
今シーズンのこのメンバー・・・選手だけでなくサポも同様に・・・で戦える残り4試合、声を限りに応援するよ
マツのゴールもどうしても見たいしね^^

と、言っても後半ピョンピョンしただけで、転んでいためた左膝がシクシク痛いので次節は声だけ参戦の体たらく(笑)
Commented by smilingtail at 2013-10-27 22:11
鍵さま
寒かったですね〜。 でも雨に降られなかったのは良かった。
思った以上に疲れた試合後でしたが勝てなかったからなんですよね。 引きずらないけど残念な引き分けでした。
Commented by smilingtail at 2013-10-27 22:19
やまみんママさん
もうね、選手が一番悔しかったはずだからもう言わない。
前半DF狙いの場所だったのですが忙しかったのですよ。 つまり自陣ゴール寄りでのボール回しが多かったって事ね。 でも危ない場面は後半の終盤の方が厳しかったかな。 ウチがあれだけ後半シュートチャンスがあったのに2点目が取れなかったのがやっぱり全てなのかな? 最後流れが向こうに行っちゃいましたもんね。
今年のチームで戦えるのも残り4試合。 悔いのない戦いを一緒にしましょう! 松田のゴールも撮りたい!
え? 転んだの? 回復力は落ちているんだから大事にしないとダメよ〜。 ピョンピョン禁止〜! 興奮してもダメよ〜。(笑)
<< いぬ・ねこネットワーク秋田さん... Y.S.C.C.戦 イベント編 >>