<< コスプレロディ? いぬ・ねこネットワーク秋田さん... >>

キセキ

昨日アー君のママさんからプレゼントが届いた。
キセキ_b0031538_23131327.jpg
なんとヒナタの写真でジャケットを作ってくれた、中身はGREEEENの「今までのA面、B面ですと!?」
キセキ_b0031538_23171243.jpg
両面のジャケットと
キセキ_b0031538_2319182.jpg
キセキ_b0031538_23184722.jpg
その内側。 CDの曲への思い入れも嬉しいけど何よりこのジャケット。 ヒナタの笑顔で溢れていて写真のチョイスもママさんらしく。 これは私も選ぶな〜と思うのもあればこれがツボ?と笑ったものもあり。
労作をこんな事を言っては失礼かも知れないけどきっと作っている間楽しかっただろうなぁと。 やっぱりヒナタのいない悲しみはあの笑顔で癒すって事かも。 私もヒナタを思い出す時には決まってあの笑顔なので泣き笑いな事が多い。 お嬢さん、いい仕事を残してるからね。
キセキ_b0031538_23255020.jpg
一緒に送ってくれたハロウィンおやつの人用、犬用も早速お供えして。 
アー君のママさん、ありがとうございました! きっとこのジャケットは他のヒナちゃんファンをも癒してくれるものと思うのであげさせてもらいましたよ。 ヒナタもきっと大喜びだと思う〜。
by smilingtail | 2013-10-28 23:38 | Myself | Comments(10)
Commented by naobee at 2013-10-29 08:56 x
>きっとこのジャケットは他のヒナちゃ んファンをも癒してくれるものと思う

うんうん、癒された~~~(^^)
どこかに『隠れヒナちゃん』があるんじゃないかと、目を皿のようにして見ちゃったよ。 隠れガッキーは見つけたけど。アーくんのママさんガッキー載せてくれてありがとうございます。
とっても素敵なCDジャケットですね。
Commented by ドナママ at 2013-10-29 10:29 x
はいはい、私も癒されましたよぉ!(#^.^#)
ヒナちゃんの笑顔をこんなに見られるなんて、嬉しい~~~
『隠れガッキーちゃん』も、みっけ~(^^)v
アー君のママさんのセンス、さすがですねー!マンマさん、載せてくれてアリガト~(^^)
Commented by ラブパパ at 2013-10-29 12:50 x
 同じく癒されました♪隠れガッキー&富士額トリオ、先日のパピー画像もあってファン垂涎!ヒナちゃんの笑顔の花も満開でしたね♪

 キセキの歌詞にもリンクしてますよね。「明日、今日より好きになれる」し「君に巡り合えた、それって奇跡」だし、アー君ママさんのやさしさがいっぱい詰まったプレゼントだと思います!ステキなハロウィンになりそうですね♪

 姐さんに業務連絡、31日の夜、ウマウマお菓子用意して待ってるから、いつでも来てね~。
Commented by smilingtail at 2013-10-29 21:59
naobeeさん
やっぱり〜? ヒナタの写真見ると元気が出るよね〜。 なら出せば?なんだろうけど毎日過去の写真ってのもどうかと思うし。(汗)
小さな思いがけない写真があったりして確かに隠れヒナちゃんを探しちゃう感じだね。 ガッキーも飛び入り参加ありがとう。(笑)
とっても可愛いヒナタジャケットで癒されました〜。
Commented by smilingtail at 2013-10-29 22:03
ドナママさん
ですよね〜。(笑)
こういう風にまとめて見せるのも楽しいですね。 やった事がないから新鮮だし、やっぱりヒナちゃんって可愛いな〜と。(汗)
大小の写真のサイズ調整から本当に手間が掛かっていますよね。 思いやりの心と共にありがたかったです〜。
Commented by smilingtail at 2013-10-29 22:11
ラブパパさん
あ、やっぱりラブパパさんも。 可愛いジャケットでヒナタの笑顔も輝いていますよね。
キセキは知っていたんですけど他にも色々と重なる歌詞がありまして、辛い時に歌って大きな力になるって本当ですね。 多分アー君のママさんもその辺の応援を込めてくれているんだと思います。 言葉にして話せないけどわかるみたいな。
今年のハロウィンはどうしようと思っていたのですが考えたら日本のお盆みたいな事ですもんね。 ケルトの習慣だしコーギーにはピッタリ! 新盆ならぬ初ハロウィンって事で姐さん張り切っているかも知れません。 元々似合い過ぎな「おやつくれなきゃ悪戯しちゃうぞ〜。」ですが行かないとも限りませんのでその節はよろしく〜。
Commented by arthur-cogi at 2013-10-30 00:28
喜んでもらえて嬉しいです。サプライズ大成功!可愛いヒナちゃんがいっぱいでしょ♪
ハロウィンパーティーで遊んだ後の夢みる少女のヒナちゃんも、どれもこれも可愛くってね~。写真を選んでいても作っている時も楽しかったですよ♪どのお顔もニパ―って笑っているんだもの。
時間のある時にカワイイヒナちゃんを選んでは癒されていた私^^
今のこの時でもこうして笑顔のパワーを振りまいて元気にしてくれるヒナタちゃん、ほんとに最高なお嬢さんですよね♪
マンマさんと同じでキセキしか知らなかったのだけど、このCDねケティちゃんに会いに行く前にレンタルしたの。で、歌を聞いていたらヒナちゃんとマンマさんが歩んできた道のりの様々な情景が絵になって浮かぶのよ。あまりにもその情景がヒナタ組に重なるのね。そうですよ、応援をも込めて作って送らせてもらいました。^^車の密室で歌ってね。私も歌ってますよ大声で。アーくんに手手でチョイチョイされながらね(笑
Commented by smilingtail at 2013-10-30 23:26
アー君のママさん
本当にありがとうございました。 改めて可愛いヒナちゃんでした。
ブログの記事から写真を選んでくれたんですよね? 大変だったでしょう? でも楽しんでもくれたのかな〜と思いました。 私も見直す機会がこの頃あるのですが写真にはムムムと思う事があってもヒナタには感心する事ばかりで。 楽しい時間だったなぁと思います。
あら?CDは北海道行きのBGMでしたか? 歌詞を見て聞いた事がなかったのでなるほど〜と思いました。 キセキ以外にもシチュエーションは違うんだろうけどその芯の部分に重なる気持ちがあったりして。 震災の後に歌ってこんなに大事なものだったんだと再確認した気になりましたが、何かを失った時に慰撫する力があるのが音楽や芸術なのかも知れませんね。 言葉だけでは伝えられないものがそこにはあるんだなと。 むしろそういう内包された何かが深く癒すのでしょう。 
応援の気持ちは伝わりましたよ。 ありがたく一人っきりでヒナタに浸りたいと思います。
Commented by kettymama at 2013-10-31 19:36 x
元気で可愛いヒナタちゃんがいっぱい★
アーくんのママさんらしいなぁ〜って、一つ一つの笑顔を見てニッコリしながらも、なぜだか涙が出てきちゃってね・・。イカンイカン!
ヒナタちゃんに怒られちゃう。

キセキは北海道に来てくれた時の車中BGMだったのですね。
それが秋田のヒナタ組の歩んで来た道の情景にピッタリな&アーくんのママさんの優しさふんわりドスコイどっしりのジャケットに仕上がったのですね。
みんな夫々離れた場所に住まっていても、キセキを大声で歌いましょうか?!
Commented by smilingtail at 2013-10-31 23:05
kettymamaさん
こんなに想ってもらってヒナタって幸せなワンコですよね。 可愛いヒナタの笑顔いっぱいで改めて癒されました。 多分作りながら楽しんでももらえたろうけど、涙もあったんじゃないかなと思います。 確かにこれじゃ皆でヒナタに気合い入れられるかもね。(笑)
キセキ以外の曲も歌詞が心に響くものがあってなるほどね〜と。 でもこれ、他の犬飼いさんと愛犬にも通ずる気がしますよ。 だから皆で歌っていいんです! それぞれがキセキの中にあるんですから!
で、運転しながら歌って大泣きのオバさんズが各地でって事になっちゃいそうですね。(笑)
<< コスプレロディ? いぬ・ねこネットワーク秋田さん... >>