<< 抱返り渓谷 2013 「わかる」とはまた別の楽しさ >>

Happy Halloween 2013

そろそろあちらからのお客さんがドアをノックするかも? Trick or Treat !ってね。
マリちゃんワールドの国見ハロウィンパーティにもそろそろお邪魔してよい頃かとお空の仲間を引き連れて向かいましょう! 皆さん、楽しいハロウィンを!
Happy Halloween 2013_b0031538_1743374.jpg
あちらの世界のワンコ達も今日は大手を振って登場か?とハロウィン仕様にしてお迎え。
Happy Halloween 2013_b0031538_17444455.jpg
今日バタバタと準備した今年亡くなったお友達ワンコとヒナタの写真。 今年は寂しいハロウィンだなぁと思っていたけどこの日こそお空のワンコが主役だと思えば張り切る訳で。
Happy Halloween 2013_b0031538_17485031.jpg
飼主も便乗。
Happy Halloween 2013_b0031538_17492217.jpg
ワンコ達にはロリポップ風カボチャのグミ。 スティックは既製のワンコおやつで食べられます。
Happy Halloween 2013_b0031538_17512569.jpg
この世のワンコ達にはこうしてプレゼント。 皆楽しいハロウィンをね。
Happy Halloween 2013_b0031538_1752531.jpg
ロディもハロウィン仕様だけど・・・ヒナちゃんと比べたら役不足は否めない。

そしてここからがやっぱりこれはヒナタのプレゼントかなと思わずにはいられない、初めてアップするハロウィンの写真。
Happy Halloween 2013_b0031538_18153333.jpg
ん?見た記憶がと思ったあなた。 そう、それは去年のこちらの記事ね。 実はこの時夕陽でこの向きが綺麗に撮れると思いつい軒下に乗せちゃった。(汗) 神社だしね、やっぱりいけなかったかなと自粛した写真。 すみません。 去年の事で故犬に免じて許して下さい。
Happy Halloween 2013_b0031538_18212184.jpg
そしたらこんな風にベールが風を受けて
Happy Halloween 2013_b0031538_18222336.jpg
フォトジェニックに!
Happy Halloween 2013_b0031538_18223158.jpg
狙って撮れる写真じゃなく。
Happy Halloween 2013_b0031538_18234118.jpg
足は汚れていなかったので許されて。 去年のヒナタ、10歳とは思えないピチピチぶり。
Happy Halloween 2013_b0031538_18244780.jpg
そしてやっぱりこの感じはギンちゃんとならではかな〜。
Happy Halloween 2013_b0031538_18255198.jpg
この日はクールなギンさまでしたがヒナタはやっぱり大好きだったみたいね。 姐さんヒナタにも恋する乙女な面があって良かったなぁとしみじみ思います。 ギンちゃん、ありがとうね。
by smilingtail | 2013-10-31 18:49 | | Comments(8)
Commented by みりんママ at 2013-10-31 20:55 x
ヒナタちゃん、絶対参加すると思ってました~♪
空想でありながらこれだけ盛り上げれるハロウィンぱーちー
すっごく楽しい♪
でも、国見にワンズたち本当に集まってる気がしてならないわ。
Commented by smilingtail at 2013-10-31 23:09
みりんママさん
最初はどうしようかな〜と思っていたんだけどお友達に励まされてお空のワンコ達で遊びに来てくれるんだと思ったらそこからは早い!(笑)
バーチャルなんだけど楽しい企画ですよね。
ホント、ワンコがいっぱい集まっている気がしますよね。 ってか間違って本当に行く人いないかしらね?(笑)
Commented by 波留ママ at 2013-11-01 16:56 x
今日はヒナタの3回目の月命日だなぁ~と思って、数あるリスンのインセンスの中から私のお気に入りの「特別な日に」と決めているお香(アモル)を焚きました。
ヒナタに届いたかしら?(^^)
波留父さんも四十九日が過ぎ、本当にお空のワンコになったような・・そんな気がしています。
寂しい毎日に変わりはないけれど、楽かった時間を思い出しては泣き笑いしながら前に進んでいます。
ヒナタとギンちゃんの2ショットはいつみても可愛いですよね。
癒されますもの。
Commented by ラブパパ at 2013-11-01 20:48 x
 つくづく「もってる」子ですね~。神風で演出してくれたんだから神様も怒ってないんじゃないですかね?

 昨夜はクッキー持参で、会ったワンコにハロウィンおめでとうって配ってました♪国見パーティー前にヒナちゃんも会いに来てくれ、ギョロ目でパクっとしてくれたと思います♪
Commented by smilingtail at 2013-11-01 22:38
波留ママさん
ヒナタにお香を焚いてくれていたんですね。 ありがとうございます。 きっとクンクンしていた事でしょう。
そうですね。 四十九日ってそういう事なんだろうと思いますね。 もしかしたら人とは違ってワンコはもっと早くに行くところへ行っているのかも知れませんが、その間はまだいてくれていると思う事が慰めにもなります。
思い出は本当に泣き笑いですよね。 時間をかけて笑いが多くなればいいのかなとそんな風に受け止めています。
ヒナタとギンちゃんのこのツーショットはお蔵入りだったのでこんな風に見て頂けるのが何だか不思議な感じなんです。 惜しいな〜と思っていたので。 ヒナタが嬉しそうにしていて可愛いんですよね。
Commented by smilingtail at 2013-11-01 22:43
ラブパパさん
あ〜、そうですよね。 神風かもですよね? だったら快く思って頂いたのかも。 ありがたいです。
クッキーを配った中に向こうから「アタシ強いけどあなたは?」とワンワンしてきたコはいませんでしたか? ヒナタが身体を借りてちゃっかり参加していたかもですよ。 国見に行く前に一仕事ぐらいやりかねない。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2013-11-01 23:58
ハロウィンのカップもお役に立っているようで嬉しいです^^
そしてロディもしっかり!変装してますね(笑 おやつのお飾り、派手だな~って思ったけどロディさん似合ってるよ(爆
ヒナちゃん、ギンちゃんといると本当に女の子の顔してるね♪ ベールが風に舞い、花嫁さんみたいじゃない?
ギンちゃんはお顔の表情はあまり変わってはいないけど隣のお嬢さんの表情七変化には笑えましたョ♪
ギンちゃんとヒナちゃん、とっても可愛いね~☆ こうして見ることができて嬉しいです♪
Commented by smilingtail at 2013-11-02 22:06
アー君のママさん
このカップにかぼちゃプリンもいいかな〜と思ったのですがお仲間が多いので分けられるものにしました。(笑)
ロディね、カチューシャが出来ないんですよ。 なので派手なリボンがあって助かりました。 似合います? ヒナちゃんもきっとのっけられたかと。
ギンちゃんと並んだヒナタを見ていると可愛いとこあるなぁと思います。 嬉しそうですもん。 ベールで花嫁? 照れる〜って言ってるな、きっと。
そうそう、ギンちゃんはクールな時もあるんだけどヒナタは表情がコロコロ変わって面白いですよね。 男のコと女のコ、そんな違いもあって可愛いちびっ子カップルでしたね。 お見せ出来て良かった〜。
<< 抱返り渓谷 2013 「わかる」とはまた別の楽しさ >>