<< 横河武蔵野FC戦 Happy Halloween... >>

抱返り渓谷 2013

今日明日じゃないと見頃には会えないかもと朝メールをして午後から急遽akasatanaさんと抱返り渓谷へ。
抱返り渓谷 2013_b0031538_22502731.jpg
紅葉は入り口付近はまだだけど奥へ行くと色づいていて。
抱返り渓谷 2013_b0031538_2253721.jpg
この場所でヒナタと撮ったなぁと思いながらギンちゃんをパチリ。
抱返り渓谷 2013_b0031538_22533470.jpg
チョビちゃんのあくびが可愛い。 今日のメンバーの3匹、左から幸子ちゃん、チョビちゃん、ギンちゃん。幸子ちゃんは義理のお母さんが飼っていたワンコで事情からシロ坊が亡くなった後でまだら家ファミリーに加入。
抱返り渓谷 2013_b0031538_2257296.jpg
はい、幸子ちゃんの目線頂き。 ここは回顧の滝のすぐ先にある展望台。 意外とここまで来る人は少ないのでワンコ連れには絶好の撮影ポイント。
抱返り渓谷 2013_b0031538_2305386.jpg
でもこの時にも三脚で構えているカメラマンさんが二人すぐ近くにいてヒナタだったらまず無理の状況。 構図もその三脚が入らないようにするのがギリギリです。
抱返り渓谷 2013_b0031538_233322.jpg
君達偉いね〜。 で、ご褒美。
抱返り渓谷 2013_b0031538_2355359.jpg
この時期毎年頂いているエゾシカのお肉を肉好きのギンちゃんのために焼いて持って来ました。
抱返り渓谷 2013_b0031538_2364942.jpg
幸子ちゃんもガッツリ系。 以前会った時には家族以外の人にはワンワンしていたけど今日は全然平気で心なしか飼主が替わった事が影を落としているのかなと。 でもチョビちゃんは今や幸子ちゃん命らしいし、ギンちゃんもお相撲を取って遊んだりしているそう。 名前の通り幸せになったね。
抱返り渓谷 2013_b0031538_23124099.jpg
皆お利口さん。
抱返り渓谷 2013_b0031538_23131452.jpg
帰りはバッグだなと言っていたのでスリングの事かと思ったら普通のエコバッグにイン。 縦長なシルエットでまるで一升瓶みたいねと私。 ご機嫌斜めな顔に見えますがギンちゃんは嫌がっている訳ではありません。
抱返り渓谷 2013_b0031538_23155390.jpg
チョビちゃん、綺麗に撮れたね〜。 ここは道も細いし観光地で人も多いのでいつもはヒナタと誰か一匹でそんな時には選抜されないチョビちゃんだったのね。 まずヒナタが好きなギンちゃんは問題なしでシロ坊はヒナタが怒っても凹まないキャラなので大丈夫。 チョビちゃんはヒナタに怒られるとガ〜ンって顔になっちゃうから選抜されなかった訳で。(汗)
抱返り渓谷 2013_b0031538_2321458.jpg
つちのこ体型ながらしっかり歩き通す幸子ちゃんはさすが女のコ。 私は行きはギンちゃんを帰りはチョビちゃんを担当。 でもどっちも人とすれ違う時に心配するような事もなく、声を掛けられても危なげなく平和な紅葉狩り。 駐車場に戻ってから「ヒナタがいないと静かだよね。」とつい。
抱返り渓谷 2013_b0031538_2324170.jpg
駐車場付近からの眺めをバックに。
抱返り渓谷 2013_b0031538_23252174.jpg
よく出来ました。 飼主のお茶タイムにワンコには昨日のハロウィンのおやつを
抱返り渓谷 2013_b0031538_23255631.jpg
かぼちゃはギンちゃんは食べないのよね。 帰りの車の中でギンちゃんは私の膝の上で寝る態勢になるほど歩き疲れたみたい。 2匹の色んな事で急にシニアを感じるようになったとakasatanaさん。 少し寂しいけどそれに慣れて行くのもまた味わい深いのかも。 また一緒にお出かけしようね。

最後にお空の2匹も特別参加で。
抱返り渓谷 2013_b0031538_23382783.jpg
2009年のヒナタとシロ坊です。 ちょっとドキドキのシロ坊が可愛い。
そして2007年のヒナタとギンちゃんはこちらで。 抱返りの思い出。 
 
by smilingtail | 2013-11-01 23:54 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by akasatana at 2013-11-05 15:49 x
訪問が遅くなってごめんよ。
早速、4枚目と6枚目 プリントオーダーお願いしまっす。
ヒナタちゃんとギンちゃんのツーショットも懐かしいね。相変わらずあんまり笑ってなかったりするあたり笑えます~(昔っからマイペース)

その点、ヒナタちゃんとシロ坊は にっかにかのスマイルわんこだよね・・・・・って、シロ坊のことを思って活字にすると やっぱダメだ・・涙トマラナイ アカ~ン。
Commented by smilingtail at 2013-11-05 22:53
akasatanaさん
いえいえ、キャンプどうでしたか?
プリントの件了解です。
あの東屋はワンコ的にはありがたい場所で毎回撮っていますよね。 ヒナタとギンちゃん、月日が経つのは早いものですね。 ギンちゃんはハッキリしてるからね〜。 そのマイペースぶりがヒナタは好きだったのかも。(似たもの同士?)
シロ坊選出のこの時はこの後わらび座に寄って遊具と撮ったりしたのよね。 ヒナタもまだらBr.には好き放題で楽しく遊ばせてもらったなぁと思います。 
シロ坊の事、まだまだ事ある毎に涙ですよね、きっと。 周期があるのか私もこの頃寂しさがまた募る日々ですよ。
<< 横河武蔵野FC戦 Happy Halloween... >>