<< ナナちゃん 「犬と猫と人間と2」秋田市上映会 >>

犬と猫と人間と2

犬と猫と人間と2_b0031538_1233546.jpg

秋田市セリオンにてただいま上映中。
by smilingtail | 2013-11-30 12:03 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2013-11-30 23:56
お疲れさまでした~。
体が二つほしいくらいに忙しい今日だったでしょう?^^
明日は少しはゆっくりできるのかしら。
昨日ね、ポストに郵便物を取りにいったら30,000人の写真展で2人っ子の写真に書いてくれた絆ポストのメッセージが何通も届いていて
封筒から出しながら(お名前も見ないままで)何枚も重ねて、出し終えたら頂いた方のメッセージを読みましょ、と一枚一枚書いてくれた言葉に嬉しい気持ちと感動をもらいながら読んで
そして最後の1枚に涙涙でした。絆ポストにメッセージを寄せて下さって本当にありがとう。
写真展も終えて2人っ子のあの写真も戻り、絆ポストのメッセージが届いた最後の最後に読んだマンマさんからのメッセージ。
ヒナタちゃんはこのようなことまで演出してくれたのね。もう感動で胸が詰まっちゃいましたよ。
ありがとう~とても嬉しかったです。
Commented by smilingtail at 2013-12-01 21:53
アー君のママさん
ありがとうございます。 昨日は本当に分身が欲しいぐらいでした。 でもちゃんと報告パーティにも間に合いましたよ。
で、パーティの後、従兄弟がスポンサーの会社の担当者なので一緒に二次会。 今日は何にも出来ない・・・と思いながら明日からの写真展の直しがあってチマチマと作っていました。(汗)
あ〜、絆ポスト、届きましたね、私にも。 そうですか、最後の最後に私の書いたお便りがだったんですね。 やっぱりヒナタ天使の仕業でしょうか? もう、ヒナちゃんったら〜ですね。
見知らぬ方からのメッセージももらってみると励みになるものですね。 サッカーの写真に頂いたメッセージがあり、驚きました。 今度は私ももっとメッセージを書こうと思いました。
ママさんの写真は全国を回ったのでメッセージもきっと沢山届いた事でしょう。 良かったですね〜。 二人っこからの親孝行ですね、きっと。
<< ナナちゃん 「犬と猫と人間と2」秋田市上映会 >>