<< 秋田犬のさくらちゃんを偲ぶ 「犬と猫と人間と2」上映会のこと >>

まさかの?

我家に今朝からお客様ワンコが。
まさかの?_b0031538_2237269.jpg
従兄弟の家のワンコ、キャバリアのてんちゃん(女のコ)です。 朝7時に我家へ来てこれが朝撮った写真。 どことなく心細げ。
まさかの?_b0031538_2241359.jpg
夕飯後です。
まさかの?_b0031538_22413536.jpg
今もこうやって寝る態勢です。 トイレは室内でOKなので雨で道路が濡れていた今日は初日のせいもあるし散歩も行かず。 普段お母さんもお務めなのでほぼお散歩はなしなのだそう。 とにかく尻尾をブンブン振るコですが触られるのはあんまり好まないようでサークルのドアを開けていても何かある〜?と来ては何もないのか〜と帰るを繰り返して。 でも問題なさそうです。 日曜日までいるので可愛い写真が撮れるといいな。
まさかの?_b0031538_22471983.jpg
目がこぼれちゃいそうだね、てんちゃん。(笑)
by smilingtail | 2013-12-05 22:47 | | Comments(4)
Commented by naobee at 2013-12-05 23:51 x
一瞬もしや?と思ったけど、むむむ、犬種がちょっと違うようなと瞬時に判断(笑)

なるほど、お泊り保育か(^^;)

ベストショットはたぶん飼い主さんがお迎えに来たときの顔じゃないかな。
Commented by やまみんママ at 2013-12-06 21:24 x
キャバリエさんって、ビックリしていなくてもこんなにおめ目が大きいのねw

べっぴんさんですね^^
Commented by smilingtail at 2013-12-06 22:44
naobeeさん
ハハハ、引っかからなかったか〜。(笑)
預かると言っていたのでそれならと手を上げたまでは良かったのですが、元々ある皮膚病(アレルギー?)が再発したようで痒そうにしていて可哀想なの。 想定の範囲らしくエリカラ持参で来ていたので今はそれで。 家には慣れて来たんだけどね。
Commented by smilingtail at 2013-12-06 22:50
やまみんママさん
通常このサイズのようです。 心配なぐらい大きい。
でも今は白目を剥いて寝ています。 これも目が大き過ぎるからか写真には撮れない感じ。(汗)
<< 秋田犬のさくらちゃんを偲ぶ 「犬と猫と人間と2」上映会のこと >>