<< 今年もありがとうございました 大掃除スタート >>

ぐるっと秋田、笑顔の犬が行く!写真展Web版

遠方だったり平日の開催のみだったりで写真展においでになれなかった人のために写真展の写真と会場の展示をデジブックにしてみました。
音楽付きなので深夜にご覧になる方はお気を付け下さいね。


Published by デジブック

音楽はたまたま選ばれていた「陽だまり」という曲がピッタリだったので。 生きている時にはもっと眩しいコでしたが、これからも陽だまりのようなヒナタでありますように。
by smilingtail | 2013-12-29 23:27 | Myself | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2013-12-30 21:48 x
 デジブック楽しませていただきました!笑顔の犬のおかげであたたかい日向(ヒナタ)にいるように心がポカポカになりました。

 当時は悲しみが大きすぎかったので、ふり返ることができなかったと思いますが、5か月という時が解決してくれたのかな?笑顔で見ることができました(クリスマスのっけはヤバかったけど)♪

 UPしてくださったマンマさんと姐さんに感謝です!

 P.S.全部見せていただいたら、やっぱり「ありがとう 楽しかったね」だなって再度納得しちゃいました♪
Commented by smilingtail at 2013-12-30 22:59
ラブパパさん
楽しんで頂けたようで何よりです。 見たいけど来れないヒナタファンに雰囲気もお届け出来たらいいなと会場の写真も合わせてみました。
ヒナタを知らない初めての方でも「こんなに楽しんで幸せな犬ね」と感想を書いてくれましたし、知っている人でも改めてそう思ってくれたようです。 散歩で歩いているだけで「楽しそうね」と声を掛けられたヒナタですからね。
ダメ出しされて「さようなら」から「ありがとう 楽しかったね」に変えたのはやっぱり正解だったようです。 「短いように思えてもアタシは満足してるの。笑顔で思い出してくれればそこにいるから。」なんだろうと思います。 私はまだ泣き笑いだけどそれでも陽だまりの中にいると感じますよ。 
Commented by クールパパヤ at 2013-12-31 14:57 x
Web版ありがとうございました。じっくり鑑賞させて頂きました。♪
出来ればこれまでのフォトブックも是非DVD化して下さい。(笑)
来年もよろしくお願い致します。
Commented by smilingtail at 2013-12-31 19:08
クールパパヤさん
お待たせしました。 開催中は一応遠慮しておりまして自分の記憶のためにもとデジブックにしてみました。 楽チンですよね、こうしておくと。
寒中見舞いもありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kettymama at 2013-12-31 22:37 x
デジブックの方にも同じコメントを入れてしまいました。
芸がなくてごめんなさい。

お花に囲まれたヒナタちゃんは、陽だまりの気持ちよさに目を細めて柔らかい笑顔ですね。
陽だまりヒナタちゃん。
「マンマ〜気持ちいいね〜♪楽しいね〜♪」って言ってるんですね、お顔が!

ハンサムガールのようなきりっとした表情や、パッと花が咲いたような笑顔
こんな可愛い子だから、お空の神様が早く手元に呼びたかったのかもしれないですね。。。ふとそんなことを思ってしまいました。

お空のヒナタちゃんが見守ってくれていますね。
心はすぐそこに寄り添っていますね。

来る年がマンマさんにとって良き年であります様に。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by smilingtail at 2014-01-01 11:42
kettymamaさん
とんでもありません。 ありがとうございます。 まずはこちらにお返しを。
ヒナタにはお花用の笑顔もカテゴリーとしてあったようです。(笑) 香りのせいなのか柔らかい表情が多くて気持ち良さそうでした。
確かにコーギーさんの中でも表情の多いコだったように思います。 それだけ色んなシーンで撮っていたからでしょうね。 お空でお役に立てる事があるのかな〜? そうだったらとも思いますね。 お空に行ってからも頑張り屋さんな気がします。
今日珍しく夢を覚えていてヒナタがいました。 新年早々のメッセージ?と不思議に思いましたが我家で他のワンコと仲良くしていましたよ。 見守ってくれているんでしょうね。
ありがとうございます。 kettymamaさんとケティちゃんにとっても良い年でありますように。 天気予報ほど荒れてはいない秋田ですがそちらはどうでしょうか?
今年もよろしくお願い致します。
<< 今年もありがとうございました 大掃除スタート >>