<< 小さいワンコも大きいワンコも チロルちゃん無事帰宅 >>

手の平の幸せ

チロルちゃんの可愛らしさを何とか撮ろうといる間いっぱい写真を撮った。
手の平の幸せ_b0031538_22231464.jpg
こんなちょっとにんまりした口元も可愛いよね。
手の平の幸せ_b0031538_22301592.jpg
これも凄く可愛いんだけどあの伸び〜な角度が撮れないんだよね。
手の平の幸せ_b0031538_22315043.jpg
って訳でコンデジにしてみた。 これで28mm。 じゃあKiss Dに30mmだったらどうよ?
手の平の幸せ_b0031538_22362568.jpg
うひょ! 可愛いよね〜。
手の平の幸せ_b0031538_22372274.jpg
この角度もいいかな〜。
手の平の幸せ_b0031538_22414749.jpg
スプーンが邪魔だったけどこの角度が一番近いかも。
手の平の幸せ_b0031538_22434097.jpg
これも撮れなかったチロルちゃん。 このリンゴがチロルちゃんね。 こうやって手の平で顔の周りを包むと大人しく目を瞑る。 その時の顔はまさに手の平の幸せそのもの。 小ちゃいっていいね〜。 これはパパさんの手だと大き過ぎるしまずやらせないだろうし。 代わりに撮ってもらうには・・・リンゴなのにピシッと撮れないし。(汗)
ってな訳でベストショット的可愛らしさは私の記憶の中。 ワンコを撮るには1Dに付けられる広角レンズか新しいサブカメラが欲しい。

大晦日の夜に見た夢だから初夢じゃないけど実は久しぶりにヒナタの夢を見た。 ウチにチワワちゃんが来ていてサークルの中にいる。 するとヒナタが入り口の前でニコニコして中へ入りたいとアピール。 え〜?大丈夫なの?と思って中に入れて2匹にしてもヒナタはニコニコして私を見ている。 チワワちゃんは迷惑そうだけど。 チロルちゃんが来るのは決まっていたのでチワワちゃんが出て来たんだろうけど何なのかな〜?と。 ヒナタはチワワちゃんを推してるの? それともお預かりをしたら?って言ってたの? わからないけどチロルちゃんが来て楽しませてくれたのは確か。 お家でどんなコなのかはわからないけど「チロル、お役に立てるかもでしゅよ〜?」って一生懸命だったような。 ワンコは人のそんなところがお見通しなのかもね。
ありがとう、チロルちゃん。 大活躍だったよ。 
by smilingtail | 2014-01-07 23:11 | | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2014-01-08 20:35 x
 まさに手のひらいっぱいのシアワセですね。言葉が交わせない分、気持ちをくんでくれるのがワンコだと思いますが、たった数回で心を通わせられたのはやっぱり姐さんの手助けがあったような気がします。孝行娘ですね♪
Commented by smilingtail at 2014-01-08 21:45
ラブパパさん
小さくてでも壊れそうなという感じではなかったですよ。 と〜っても活動的で。 クールくんが来て田沢湖で遊んだ時にいつものクールくんと感じが違うからもしや姐さんがクールくんの身体を使って遊んでいたとか?と言ってましたが、二人羽織状態って事があるのかしら?(笑)
いずれにせよ思いもよらぬ形で楽しんだお正月でした。 色んな事に感謝です。
Commented by kettymama at 2014-01-10 00:55 x
チロルちゃんのお目目の輝きはヒナタちゃんに似ている気がしませんか?
可愛いお客様でしたね♪
Commented by smilingtail at 2014-01-10 13:00
kettymamaさん
そうですね〜。 似ている気がします。 気が小さいところもあるけど気持ちのしっかりしたところが見えて可愛いチロルちゃんでした。
小型犬でも大丈夫かも〜。
<< 小さいワンコも大きいワンコも チロルちゃん無事帰宅 >>