<< 大きな赤ちゃん? か、還暦?(いや、私じゃなくて) >>

ワンの日のおやつはウタちゃんと

早いものでヒナタが旅立ってから半年になりました。 ワンの日のおやつは実は昨日作って
ワンの日のおやつはウタちゃんと_b0031538_22333923.jpg
ウタちゃんのところへ先に。
ワンの日のおやつはウタちゃんと_b0031538_22353784.jpg
おちょぼ口ながら真剣です。
実はお母さんが怪我をしてそのお見舞いに行ったのでした。 もう快方に向かっていて職場復帰も近いんですけどね。
ワンの日のおやつはウタちゃんと_b0031538_22375686.jpg
久しぶりのウタちゃんはさすがにシニア犬の風情が。 今年10歳になるウタちゃんです。
ワンの日のおやつはウタちゃんと_b0031538_22384247.jpg
何気にチラリと写った座布団の和な感じと似合うこと。
ワンの日のおやつはウタちゃんと_b0031538_22395675.jpg
さすが柴犬! きっとこれからどんどん日向ボッコとかのんびりした風景が似合っていくんだろうなぁ。 ヒナちゃんは病気以外では年齢なりの落ち着きを感じる事なく逝ってしまったのでちょっとだけそんなヒナタも見たかった気がする。 でもヒナタらしくないか〜。
ワンの日のおやつはウタちゃんと_b0031538_22475576.jpg
今日になってお供えしました。 かぼちゃグミの縁起物型。 これも好きだったからよく作ったよね。 ウマウマしてね〜。
by smilingtail | 2014-02-01 22:55 | | Comments(2)
Commented by naobee at 2014-02-02 01:11 x
口をキッと締めて横を向いた顔や、
正面の表情がなんとな~くガッキーに似てる気が・・・、した(^^;)

確かに、ヒナばあちゃん ちょっと想像できないワ(笑)
日向で日向ぼっこしてる姿が、浮かんでこない!!!

きっとヒナタちゃん今日も空の上で元気だね。
Commented by smilingtail at 2014-02-02 21:04
naobeeさん
耳が小さめで真面目な顔だからかな?(笑) 写真からぬいぐるみを作ったら両者の間くらいになるかもね。
ヒナタが縁側でうとうととかってやっぱり想像出来ませんよね。 せいぜいボールを追って転けるとかかな。(笑) 何だかパピー時代からほとんど変わらないままでお空に行ってしまったので元気な姿しか浮かばないですよね。
<< 大きな赤ちゃん? か、還暦?(いや、私じゃなくて) >>