<< ワンコおやつも節分バージョン ワンの日のおやつはウタちゃんと >>

大きな赤ちゃん?

今日の秋田は雨。 つまり気温が高い。 幹線道路に雪はなくこんな日なら行ける〜と波留くんのお店へGO!
大きな赤ちゃん?_b0031538_239284.jpg
久しぶりの乃杏ちゃんにかぼちゃ寒天を見せると
大きな赤ちゃん?_b0031538_23121231.jpg
連写が間に2枚あってのペロリ。 ビョ〜ンってこないのね。(笑)
大きな赤ちゃん?_b0031538_23124621.jpg
フリーに見ているとフードをクンクン。 以前はこの位置に犬用おもちゃ(売り物)があってヒナタはお店に入るとすぐに見つけて一つくわえて来たものです。 他のコはやらなかったのかなぁ。
大きな赤ちゃん?_b0031538_23152640.jpg
一つ食べた寒天の残りを探してクンクンしている乃杏ちゃん。
大きな赤ちゃん?_b0031538_23164597.jpg
間に1枚あっての撮った?(呼んだ?)
大きな赤ちゃん?_b0031538_23172428.jpg
波留ママさんが待てで目線を取ってくれたんだけど、乃杏ちゃん、その立ち方でいいの? 胴もツイストしてるし前足の向きも何だか変よ。(笑)
大きな赤ちゃん?_b0031538_23194966.jpg
口元のふっくら加減と不思議な立ち方が可愛い乃杏ちゃんでした。 お別れの時波留ママさんに抱っこされた乃杏ちゃんが凄く真面目な顔でマジマジと見るので吹き出しちゃった。 色んな事がまだまだ子供っぽくて「大きな赤ちゃん」と呼ばれているそう。 確かにそんなところがある乃杏ちゃん。 ワンコもホントにそれぞれですよね。 犬不足をたっぷり補って来ました。 ありがとう、乃杏ちゃん。 
by smilingtail | 2014-02-02 23:30 | | Comments(8)
Commented by 波留ママ at 2014-02-03 09:22 x
昨日はありがとうございました。
乃杏が沢山ペロペロしちゃって、ヒナタマンマさんのお顔カピカピしなかったかしら?ごめんなさい^^;
ヒナタが大好きだったかぼちゃ寒天も、ご馳走様♪です。
残りは今日ウマウマしてもらいます。

乃杏って、とても体が軟らかくて?寝相もすごく不思議な格好なんです。
この不思議な立ち方も良く見ます。
こちらの方へ来ることがあったらいつでも寄ってください、おっきな赤ちゃんですが少しは犬不足が補えるかも?笑
Commented by 出羽の玄武 at 2014-02-03 17:37 x
シバ縄文犬のゆめ。見てくれてありがとう
検索で出羽の玄武エキサイトでブログをしています
ぜひ遊びに来てください。
Commented by smilingtail at 2014-02-03 22:11
波留ママさん
いえいえ、こちらこそ犬不足を補わせてもらいました。(笑) 私乾燥肌じゃないのでカピカピの心配はなく大丈夫ですよ。 
この時期なかなか行けないのですが昨日は雨で助かりました。
乃杏ちゃん、撮っている時には気付かなかったんですがホントに身体が柔らかいのですね。 バレエダンサーになれそうですよね。 見ている方はそれでいいのか?と聞きたくなりますよね、あのポーズ。 アラベスクでしょうか?(笑)
それにあのジ〜ッと見つめる目のなんと可愛い事。 きっとお兄ちゃんのする事をああやって見つめていたんでしょうね。 
はい、また寄らせてもらいますね。 よろしくです〜。
Commented by smilingtail at 2014-02-03 22:16
出羽の玄武さん
あ、映画の関係者さんですか?
こちらこそいい映画を見せて頂いてありがとうございました。
後で伺いますね。
Commented by arthur-cogi at 2014-02-04 22:56
乃杏ちゃん、こうしてみても大きくお育ちになりましたね~^^v
でもお顔や仕草はまだまだ赤ちゃんなんですね。っていつも拝見してるけど♪
なになに?このバレリーナ立ちはいったいなんでございましょ!片っぽのあんよはどこいった?(笑
ほんとに柔らかい体なんですね♪ ギュッと肉が詰まったボンレスハムみたいなアーサーとは全然ちがうのね~。
ふわふわな毛並みでとっても可愛い乃杏ちゃんにいっぱいペロペロしてもらいたいな~^m^
Commented by smilingtail at 2014-02-04 23:23
アー君のママさん
すくすくと大きくなってますよ〜。 杏姫ちゃんタイプで長めです。
ジ〜ッと見てでもそれが観察かというとそういう抜け目の無さは感じないという、とっても可愛い生真面目さです。 大きな赤ちゃんというのもわかりますね。
前足を前後にしながらその着き方がアラベスク。(笑) 柔らかいんですね〜。 同じく胴が長いけどヒナタはこういう感じはなかったです。 アー君はボンレスハムだから無理か〜。(笑)
毛並み、スベスベふわふわで懐かしかったです。 ベロベロはきっといつでもOKだと思いますよ。 覚悟して来て下さい。
Commented by kettymama at 2014-02-07 00:10 x
乃杏ちゃん、看板犬をしていたのかしら?
「いらっしゃいませ〜♪あたしのお勧めはこのフードですよ。如何ですか?」なんてね^^

ほんと、バレリーナのよな優雅で不思議な立ち方ですね。
柔らかいしなやかなボディの成せる技でしょうか?^^
すくすく育ったお嬢さんという感じで、可愛らしい乃杏ちゃん♪
Commented by smilingtail at 2014-02-07 14:18
kettymamaさん
いつもお店に出ている訳ではないのですが出て来てもらいました。
まだ看板犬をする程には大人じゃないようですよ。(笑)
どうしてこの立ち方が楽なのかわかりませんよね。 でもヒナタもパピーの時は開脚具合がバレリーナではありましたから幼犬って柔らかいんでしょう。 そういえばドッグスポーツのような激しい運動は1歳から1歳半ぐらいまで待ってと言いますもんね。
ジ〜ッと見つめる感じが何とも言えず独特なオーラがあります。 凄く色んな事を考えているように見えるのが可愛いです。 吸収しているのかな?
<< ワンコおやつも節分バージョン ワンの日のおやつはウタちゃんと >>