<< ゴーグルマトリョーシカ 米ちゃんにきりたんぽを食べても... >>

ソチオリンピック

いよいよ始まりましたね、ソチオリンピック! でもLiveで応援するのは大変そう。 と言いながら昨日はスノーボードにモーグル、フィギュアスケートの団体戦の男子ショートプログラムまでつい見ちゃいました。
さて、となると・・・
ソチオリンピック_b0031538_21394076.jpg
やっぱりこれよね。 2006年2月、3歳のヒナタ。 これだとゴーグル美人の上村愛子選手ばり?
ソチオリンピック_b0031538_21402254.jpg
でもこうなるとボーダーだよね? 下は腰パンか?みたいな。(笑)
ソチオリンピック_b0031538_21421891.jpg
「皆頑張って〜!」
オリンピックという特別な場でもとにかく目指せ自己ベスト!

明日は関東でも大雪が予想されています。 万が一の停電も頭に入れて水と懐中電灯、防寒対策(湯たんぽ準備出来ますか?)も怠りなく。
by smilingtail | 2014-02-07 21:56 | | Comments(6)
Commented by 久し振りに連休のクールパパヤ♪ at 2014-02-07 23:03 x
おおっ! 懐かしのなりきりボーダー!
もしかしたら、これが私の一番最初のヒナタちゃんの記憶かも?
って、8年前ですか? ヒナちゃん若かったな~♪ お互い飼い主も(笑)
COOL☆も一才でしたね。 まだ15Kg “しか” なかったんだな...(笑?。。。)

関東も大雪! のお蔭で久し振りに連休です♪(笑) ここ数年懸案だった雪景色写真が撮れそうです♪(笑)
Commented by smilingtail at 2014-02-07 23:26
クールパパヤさん
ね〜、冬期オリンピックはやっぱりこれに行き着くわ。
ヒナちゃんもパリッパリでもちろん皆若かったですよね〜。 クールくんもまだ15キロでしたか。(笑)
大雪の予報のお陰で休めるという訳ですね。 お忙しそうだったから恵みの雪かな? 雪景色撮影、カメラを持って転ばないようお気を付け下さいね。 
Commented by ぼんぼーのママ at 2014-02-08 08:23 x
ヒナタちゃん、カッコイイー!
ネックウォーマーもしてるんですか?
うちは前に洋服福袋でタートルネックの洋服が入ってて、ぼんに着せたら首が短すぎて苦しそうで、コーギーにタートルネックは無理なんだと思ってました(笑)
ソチオリンピック、楽しみですね^_^
Commented by smilingtail at 2014-02-08 22:20
ぼんぼーのママさん
エヘヘ、カッコイイ?
ネックウォーマー、冬の必需品でしたよ。 タートルネックもよく似合って着ていました。 ぼんくんは苦しそう? って事はヒナタは首が長かったのかもね。 そこは違ったのね、ぼんくんと。
オリンピック中心に見ているので関東の大雪がいまいち伝わらないんですが大丈夫でしたか?(汗)
Commented by arthur-cogi at 2014-02-09 22:16
ヒナちゃん元気イイねー!まだ3歳の時でしたっけ~。
ピチピチなわけだ(笑 あ、いや、10歳になっても永遠の3歳児だもんね^^
オリンピックは堪能してるけど、さすがに決勝が3時すぎからとなると「えぇ~~!ムリじゃん・・」と諦めちゃうお年頃。それでも前の競技からの勢いでついつい、気が付くと4時なことも^^;
上村選手、メダルはザンネンだったけど良い滑りをしていましたよね!
ゴーグルで表情は見えなくても引き締まった顔は1枚目のヒナちゃんのようだったんじゃないかな^^v
Commented by smilingtail at 2014-02-09 22:42
アー君のママさん
ピチピチですよね〜。(笑) そうそう、中身は10歳でも変わらなかったけど。 見た目の張りが違います。
昨日は土曜日だしフィギュア見ようかな?と思っていたんですがアイスダンスで眠くなり沈。 3時とかってサッカー以外は無理かも〜。
今日の放送で見た上村選手、惜しかったですね〜。 でもメダル以上のものを感じさせてくれたような気がします。 素晴らしかったですね。
うん、きっとハンサムウーマンだったろうなと思いますね。
<< ゴーグルマトリョーシカ 米ちゃんにきりたんぽを食べても... >>