<< ポンデの穴の向こうで待っていてね ソチオリンピック >>

ゴーグルマトリョーシカ

大雪で大変な事になっているようですが皆さんご無事ですか?
オリンピックを見ていての合間のニュースでは現実的な感じに伝わらずここはブログ仲間の記事でと伺ったら、ぼんぼーのちゃんちでもマリちゃんワールドでもそりゃもう本当に大雪で。 犬は喜び庭駆け回る〜どころではないですね。 もう要らないって今言いました? こっちは毎日こうですよ〜。
明日の予報も恐ろしい事を言っていたのでどうぞお気を付け下さいね。

オリンピックと言えばスノボの男子スロープスタイル見ました? 予選も決勝も見たんだけど実感として感じられないあの競技。 モーグルなら「きゃ〜、コブ嫌い!」とかそれなりに感想が持てるんだけど、いや凄いスポーツがあるもんだ。 で、マンマ的に唯一気になったのがあの巨大なマトリョーシカ。 ゴーグルして可愛いじゃありませんか。 あ〜、ウチのゴーグル犬がいたらやらせるのになと。 あの日のヒナタのマトリョーシカの記事はこちらで
で、思い立って午後オリンピックを見ながら作っちゃったってわけ。
ゴーグルマトリョーシカ_b0031538_2361429.jpg
ね? きっと生のヒナタも可愛かったろうと思うよ。 今でもこうやって色々やってくれるヒナちゃんに感謝。
ゴーグルマトリョーシカ_b0031538_2383078.jpg
ちゃんとご褒美も忘れずに。

さ、モーグルの決勝は見られないかもだけどフィギュアスケートの団体はもうすぐだから見れそう。
by smilingtail | 2014-02-08 23:15 | | Comments(2)
Commented by クールパパヤ at 2014-02-09 22:11 x
>マンマ的に唯一気になったのがあの巨大なマトリョーシカ。 ゴーグルして可愛いじゃありませんか。

一緒です。(笑)

雪国の方々が日常的にされているご苦労を、ちょっとだけ味わわせて頂きました。
Commented by smilingtail at 2014-02-09 22:34
クールパパヤさん
やっぱり? 何であんな事が出来るのか全く想像出来ませんよね。 そりゃモーグルだってジャンプがあるから出来っこないにしても。 で、マトリョーシカ。(笑)
あれぐらいで騒ぐなとは思わないですよ。 そういう準備のない所に降る方が大変ですからね。 停電とかなかったようで良かったですね。
ちなみに写真は撮れましたか? クールくんはラッセルはしないような気がするけど?
<< ポンデの穴の向こうで待っていてね ソチオリンピック >>