<< 保健所犬の飼主になれる? 熱い気持ちは伝わる >>

知っているコが載っていると嬉しい

地元のペットのフリーペーパー「ペティリビング」の投稿写真のコーナーに知ってるワンコが!
知っているコが載っていると嬉しい_b0031538_2348518.jpg
それも2匹並んで。 右が躾教室でのヒナタの学友(笑)チワワのドナちゃん。
知っているコが載っていると嬉しい_b0031538_2356629.jpg
去年ヒナタと一緒に公園で会った時の写真。
知っているコが載っていると嬉しい_b0031538_23565564.jpg
教室以外で会う事がなかったんだけどヒナタは明らかに親しそうにしている。 ドナちゃんはちょっと怖そうにしているけどね。(汗)
そしてもう一匹は・・・
知っているコが載っていると嬉しい_b0031538_23595461.jpg
いぬ・ねこネットワーク秋田の譲渡会で会った暖くんだった。 「ぴちっと」(笑)新しい洋服を着せてもらって幸せそうだね。 良かったなぁ。 
by smilingtail | 2014-02-21 23:55 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2014-02-22 23:18
そうでしょうね~こうしてお友達ワンコさんが載ってると嬉しいですよね^^
ドナちゃん、お口を閉じてアタシを撮るの?な表情が可愛らしいですね。
譲渡会で会った暖くん、可愛がってもらっているようで嬉しいですね。
ピチッとな洋服着せられてても嫌がってないもんね♪いや、、固まってるのかな?(笑)
ヒナちゃんの笑顔は最高だね!^^
Commented by ドナママ at 2014-02-23 14:54 x
ドナをとりあげていただいて、ありがとうございます(^.^)
ドッグランさんの勧めで、初めて投稿してみたのですが、実はこれは今年の冬ではありません(^^ゞヘヘ・・・
ヒナちゃんと撮った写真は、ついこの間のよう。相変わらずとってもイイ笑顔でしたよネ(^^)/ツーショットを撮っていただいて、ほんとに良かったと思っています(^^)
Commented by smilingtail at 2014-02-23 21:37
アー君のママさん
知らないで見て「あ〜!」と思う訳ですよ。 嬉しいものです。
ドナちゃんとは教室以外で会う事がなかなかなかったのできょとんとしていたかも知れませんね。
暖くんのこのピチっとな表情がまた可愛いですよね。 きっと可愛がられて第二の犬生も順調なのでしょう。 前の飼主さんも近くに住んでいるので落ち着いたら会う話をしていたんですよ。 アレルギーが出てしまってという理由なので近くにいて様子が見れるというのは良かったですよね。
ヒナタはこの頃お友達に会うのが本当に楽しかったみたいで。 嬉しいって顔ですよね。
Commented by smilingtail at 2014-02-23 21:49
ドナママさん
見つけた時にわ〜と思いました。 しかも暖くんとお隣で。
雪が多いな〜と思ったのに今年じゃないんですか? 多過ぎて撮りたくないかもね。(汗)
あの時、温泉に行った帰りに急に連絡したんでしたよね。 大丈夫かな〜と思ったのにヒナタは嬉しかったみたいで、こうやって近くにいても当たり前にしてましたもんね。 ドナちゃんはドキドキね。(汗) 撮れて良かったですね。 写真はやっぱりその時の事を冷凍しておけるからいいですね。 見た時にすぐ気持ちを解凍できます。
<< 保健所犬の飼主になれる? 熱い気持ちは伝わる >>