<< サッカーとコーギーと 2014 Jリーグ開幕 >>

櫻丸との散歩

またまた遡ってこの間の櫻丸とのお散歩。
櫻丸との散歩_b0031538_2328176.jpg
口角ダダ下がりの不機嫌な表情はこの時雪の斜面を川原に向かって下りようとしたのを止められたから。 お陰でリードに付けたロープを持っていた私の指は火傷状態。(涙) だって戻って来るかわからないので行かせる訳にはいかなかったから。
櫻丸との散歩_b0031538_23311593.jpg
待て・・・って出来ないのよね。
櫻丸との散歩_b0031538_23315198.jpg
ほらね〜。
櫻丸との散歩_b0031538_2332105.jpg
秋田のおばちゃんったら何やらせたいのかな?
櫻丸との散歩_b0031538_23334413.jpg
この距離だと動かないのね。 1Dに付ける広角レンズが欲しいよ〜。(涙) それにしても妙に真ん丸な櫻丸。
櫻丸との散歩_b0031538_23345745.jpg
待てもカメラ目線も出来ないので(あれ?この前撮った時は協力的だったのにな?)
櫻丸との散歩_b0031538_23362174.jpg
気の向くままの櫻丸を撮る。
櫻丸との散歩_b0031538_23372877.jpg
こめこめの裏の土手を歩きながら
櫻丸との散歩_b0031538_23374679.jpg
除雪の山に登らせて。 シャッター音が聞こえた耳。(笑)
櫻丸との散歩_b0031538_23384922.jpg
もちろん見返りではありません。 ナチュラルな櫻丸。
櫻丸との散歩_b0031538_23401498.jpg
櫻丸は動かずカメラが動く。(笑) この後も寄り道をして(櫻丸に引かれて)結構長い時間を散歩。 帰って話したらこのところ除雪で忙しく散歩の時間も短かったのだとか。 なるほど写真どころじゃなかった訳ね。 最初に川原に下りそうになった事も普段はないのだとか。 遊ぶ気だったな〜、櫻丸。
by smilingtail | 2014-03-05 23:48 | さくら丸成長日記 | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2014-03-06 22:41 x
 春の桜満開、夏の緑と太陽さんさん、秋の紅葉とそれぞれ魅力的でありますが、冬のこめこめもいいですね~って画像だけで「こめこめだ~」ってわかる愛知ケンミン♪

 櫻丸が協力的じゃない理由もすぐにわかりますよ。ここを遊び場にしていたアシスタント犬が「こめこめだ~」って被写体そっちのけで雪遊びに興じてたからに違いない(笑)!

 目の前で遊ばれたら遊ぶ気にもなりますって♪
Commented by smilingtail at 2014-03-06 23:16
ラブパパさん
さすが、こめこめだってわかるんですね〜。 秋田県民でもなかなかいないと思いますよ。 通ですね〜。(笑)
なるほどそう来ましたか。 でも確かにそうかも知れませんね。 普段川原に下りようとなんてした事ないんだそう。 それがこの時はいきなり駆け下りようとして慌ててセーブしましたから。 ずっと川の方を気にしていました。 
ってまさかの水泳部? やりかねないな〜。(汗)
<< サッカーとコーギーと 2014 Jリーグ開幕 >>