<< 秋田県民なら今日は「あけぼの」... セーフティ枕 >>

インスタントラーメン試食レポ?

キリンラーメンのその後の試食会。(笑)
インスタントラーメン試食レポ?_b0031538_22294034.jpg
カレイラーメンは予想通りのカレー味。 でもそのお味は予想を裏切る本格派。 今まで食べたどのカレー味のラーメンより美味しかったです。 リピートするならこのカレイラーメンかも。
そして今日食べたのは・・・
インスタントラーメン試食レポ?_b0031538_22314151.jpg
アザラシラーメンでした。 ごましょうゆ味に玉ねぎとエリンギのオリーブオイル炒めをトッピング。
あと食べてみたいのはぺへさぽさんのブログで見た「べっぴんラーメントマトスープ味」と「イルカラーメン」だな。 ペロリ。 
by smilingtail | 2014-03-13 22:43 | Myself | Comments(4)
Commented by リロママ at 2014-03-15 11:01 x
キリンラーメン私もすきです♪
他は未体験気になります!!
Commented by smilingtail at 2014-03-15 22:52
リロママさん
お久しぶりです〜。 
キリンラーメン、ご存知でしたか! シンプルで美味しいですよね〜。
これ、秋田駅前のフォンテのロフトにありました。 リロママさんならべっぴんラーメンかな? コラーゲン入りだそうです〜。
Commented by pejesapo at 2014-03-16 09:17
カレイラーメン、かなり美味しかったんですね。まだ食べていないのです。
先日違うカレー味を食べちゃったので、楽しみにとってあります。
ヒナタマンマさんのラーメンは、いつもトッピングも美味しそう!
べっぴんラーメンはあっさりですが美味しかったです。トマトスープも合うもんですね。
たしかに「女性用」って感じかも。
私も、カレイラーメンも近々食べなければ~♪
Commented by smilingtail at 2014-03-16 14:08
pejesapoさん
美味しかったですよ〜。 本格派で。
写真を見るとこの間のカレー味はマイルドな感じの色でしたよね。 こちらの方が本格的なカレーかも知れません。
ウチは昼食に食べているので一つを半分になので何かトッピングがないとちょっと寂しくて。 カレイラーメンには小松菜と豚挽肉を炒めてスパイスも効かせてあります。 だから余計本格派風?(笑)
あ、私トマトラーメンも好きです。 トマトスープもいいけど塩ラーメンにくし形に切ったラーメンと小松菜をトッピングするのも好きですね。 昼食も一緒なので乾麺の利用も結構多い我家です。 その点でもキリンラーメンはいいですよね。
<< 秋田県民なら今日は「あけぼの」... セーフティ枕 >>