<< てんちゃんとキャベツ 何故か重なっちゃった日 >>

ワンコは家の中の気を良くするそうです

昨日のジュンちゃんはと言えば・・・
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_21192271.jpg
大人しいジュンちゃんなら大丈夫かと思った低い場所にあるぬいぐるみ達もこんな状態。 部屋中くるくると歩き回りながらさり気なくくわえてみたらしい。(笑) で、お母さん共々驚いたのが馬の置物。 実は頭がちゃぐちゃぐ馬っこみたいに動くタイプ。 そ〜っと見ていたら鼻先でちょんちょんと押して揺らしていた。 家では新しいおもちゃもば〜んと出すとビックリするのでずっとありましたけど的にさり気なく出さないと遊べないんだそう。 初めてみるものを揺らしてみるなんて思いもよらなかったとか。
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_21254548.jpg
ゆるるんさんのドーナッツ天使も落としてあった。 でもそれで集中的に遊ぶ訳でもないのね。
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_21181019.jpg
iPhone
こんな澄ました顔でアタシ何にもしてませんよって言われるとジュンちゃんだしな〜って見逃しちゃうかも。
そこへいくと今日のお客様は油断ならない。
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_2131499.jpg
iPhone
キャバリアのてんちゃんです〜。 前回食べられないものを食べるという事がわかったので今日は全部片付けてお迎え。 2度目とあってリラックスしているしお天気も良かったので夕方の散歩に近所を半周。
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_21353217.jpg
このコも楽しそうなコです。 どこまで行きますか?こっちでいいですか?とサクサク前を歩く。
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_2137362.jpg
まだいいのかな〜?と確かめるように。 久しぶりにバセットのアミーちゃんとお家の前で会ったんだけど残念写真は失敗。 てんちゃんには興味があったみたいでそのせいかお座り待てが出来なかったの。 てんちゃんも最初はおっかなびっくりだったけどそのうち大丈夫と安心したようで吠えなくなった。
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_21424929.jpg
帰って来てもまだ4時前だったんだけどやたらと食べたがるのでおやつに生キャベツをバリバリ。
ワンコは家の中の気を良くするそうです_b0031538_21441976.jpg
アレルギーっぽいところがあるのでおやつはもっぱら生キャベツだそうで、今日もキャベツ1玉と一緒に来たてんちゃんでした。 てんちゃんは明日もお泊まりです。 犬がいる幸せを満喫中〜。
by smilingtail | 2014-03-29 21:52 | | Comments(2)
Commented by クールパパヤ at 2014-03-30 22:01 x
マンマさん、犬がいる幸せを満喫中〜。 ですか?
ウチは犬がいない静寂を満喫中~(?)です。(笑)

お蔭様で回復が順調なため、予定より早く明日退院予定です。
Commented by smilingtail at 2014-03-30 23:16
クールパパヤさん
あら、寂しかったんじゃないんですか?静か過ぎて。(笑)
良かったですね〜。 足の方はリハビリとか要らないんですか? とりあえずダイエットが必要でしょうか? まずはお大事に〜。
<< てんちゃんとキャベツ 何故か重なっちゃった日 >>