<< 幼なじみと八乙女公園へ サポーターDogs >>

ヒナタの写真がまた飾られています

今日から北都銀行桜支店でヒナタの写真が展示されています。
ヒナタの写真がまた飾られています_b0031538_22454914.jpg
去年のNTTでの写真展の中からもうすぐ咲く桜を中心とした春の写真シリーズ。
ヒナタの写真がまた飾られています_b0031538_22481326.jpg
お友達のウタちゃんとジュンちゃんの桜の写真も一緒に。 実はマリーちゃんのお母さんが銀行の方に話してくれて実現しました。 お近くの方、見に行ってみて下さいね。 GW過ぎまでの予定です。 好評だったら夏のシリーズもあるかも〜。
ヒナタの写真がまた飾られています_b0031538_22561044.jpg
その前は実家の店舗の母の応接間に飾ってありました。
ヒナタの写真がまた飾られています_b0031538_22573355.jpg
ニコニコのヒナちゃんは写真だと吠えないので可愛い可愛いと言われるそう。
ヒナタの写真がまた飾られています_b0031538_2305521.jpg
そして動物病院の待合室に置いてもらったこの写真集を見て同じ物が欲しいと言ってくれた方がいてまた作りました。 コーギーの飼主さんでしたがカメラ目線で笑っているヒナタの表情が素晴らしいと言って頂きました。 良かったね〜、ヒナタ。 なんだかマンマには応援団が今いっぱいいる気がするよ。 頑張るね。
by smilingtail | 2014-04-15 23:11 | Myself | Comments(6)
Commented by ドナママ at 2014-04-16 09:34 x
おめでとうございます!
またまたヒナちゃんの笑顔がみんなを元気に(^^)/
近くだったら観に行きたいところですが・・・知り合いに宣伝しておきますネ!!
是非、各季節ごとにやって欲しいですね~
夏だったら、観に行けるかもしれません(^^)v

マンマさん、また楽しみが増えましたネ(^^♪
Commented by ラブパパ at 2014-04-16 20:50 x
 セリエAを見ていたマンマさんだからご存知かもしれませんが、イタリア人の人生観をあらわす「Mangiareマンジャーレ、Cantareカンターレ、Amoreアモーレ」という言葉があります。

 意味は、「食べて、歌って、愛しているうちに終わる一生」。私もそんな風に生きたいところですが、ヒナちゃんの犬生はまさにそうだったんじゃないかなって最近特に思うようになりました。

 ウマウマ食べて、歌って(吠えて)、ボールやディスク、マンマさんを心底愛してましたもんね~。そこに散歩が加わればヒナちゃんの犬生そのものだと思います♪

 応援団っていうかサポーターですね。俺達のヒナタ、ウチの犬もよく歌うんで他犬のような気がしない(笑)!展示が大好評で夏シリーズにつづきますように♪
Commented by クールパパヤ at 2014-04-16 22:48 x
おや、また写真展ですか?
ぱみゅぱみゅみたいにワールドツアー♪ は、ともかく、国内ツアー行けるんじゃないでしょうか?
冗談はともかく、東京で展示会が実現すれば嬉しいですし、もしなら全力で応援致します!
Commented by smilingtail at 2014-04-16 23:08
ドナママさん
いえいえ、おめでとうだなんて。(汗)
でもご紹介頂いて感謝なんです。
去年の写真展の中からでW4つ切りのプリントで新しいのが1枚とヒナタの写真で作ってあったポストカードが増えたぐらいです。
スペース的にこのぐらいしか展示できない事もあり、他の展示の状態を見てもしかしたら今後も展示をさせてもらえるかも知れません。
機会があったらチラッと寄ってみて下さいね。
Commented by smilingtail at 2014-04-16 23:23
ラブパパさん
あ、その言葉そのまま使った歌がジュリーにあります。 「食べて歌って愛して」はわかるのですが、それにそうしているうちに終わる一生という意味まであるのですね。 なるほど〜。 確かにヒナタはそうだったかも知れません。 見た目にもやる事にも年老いたという感じを持たれないままに生き切った気がしますから。 いい犬生だったよね。
ヒナタのお陰で温かい言葉を頂く事が多くてありがたいんです。 ちょっと今までの私の人生にない事だよなと思っています。 
NTTの時にずっと写真を見てくれていた社員の方が終わるのが寂しいと言ってくれて。 ウチの犬なんだけどそういう残り方って嬉しいですよね。 
Commented by smilingtail at 2014-04-16 23:28
クールパパヤさん
はい、ご紹介頂きまして実現しました。
国内ツアーですか?(笑) 秋田観光大使犬ってとこですかね?
ここにも全力応援の声が! ありがとうございます。 愛犬と巡る秋田の旅をアピールしましょうか?
<< 幼なじみと八乙女公園へ サポーターDogs >>