<< 1週遅れのジュンちゃんのバース... 幼なじみと八乙女公園へ >>

犬服チマチョゴリのバトン

お友達ワンコのチワワのドナちゃんが地元のペット用フリーペーパーの表紙になりました。
犬服チマチョゴリのバトン_b0031538_23324218.jpg
ヒナタにもらってサイズが合わなかった韓国土産のチマチョゴリを着ている写真。
犬服チマチョゴリのバトン_b0031538_23395491.jpg
去年のひな祭りに着せ替え人形風に。 とっても可愛いチマチョゴリだったからちゃんと着せたかったんだけどね。 だからサイズが合うコがいたら誰かに着てもらいたかった。 ドナちゃんならきっと似合うと思ったので着てもらってまたその写真が表紙になるなんて嬉しいね。
おめでとう、そしてありがとう、ドナちゃん。 ドナちゃんのブログはこちらで
by smilingtail | 2014-04-17 23:48 | | Comments(0)
<< 1週遅れのジュンちゃんのバース... 幼なじみと八乙女公園へ >>