<< アミーちゃんのお散歩事情 生まれ年のワイン >>

ヒナタのお出かけデビュー

2002年12月8日
2度目のワクチンも終了しご近所散歩はしていたもののこの日が多分お出かけデビューのヒナタ。
ヒナタのお出かけデビュー_b0031538_22321462.jpg
生後3ヶ月体重5.5キロのちびヒナ。 場所はオーパスキャンプ場。 
パピー時代からどこへ連れて行っても我が物顔でサクサク歩くヒナちゃんだったなぁ。
2003年の年賀状はこの写真のヒナタと亡くなった先代犬のミルクが見つめ合うような配置の写真で作った。
今頃はお空で2匹仲良くしてるかな。
by smilingtail | 2014-04-21 22:46 | ちびヒナ | Comments(4)
Commented by ぼんぼーのママ at 2014-04-22 06:45 x
チビヒナちゃん、可愛いですね(*^^*)
当たり前って言えばそうなんですが、チビぼんと似てますね〜。
でも、チビぼんはビビリで、歩道の脇の10センチの縁石が怖くて乗り越えられず、アワアワしてました(笑)
ヒナタちゃんのような度胸はなかったな〜。
やっぱり性格って生まれ持ってのものが大きいですね。
Commented by ラブパパ at 2014-04-22 20:37 x
 ワタクシゴトですが会社で使用しているXPのPCを買い換え、処分してもらう時に、実家のPC(なんと98!)も一緒に処分しようとしたんですが、その中には10年近く前のラブさんのデータがあることに気づき、作業中断!

 USBだと98にとっては大容量すぎて認識できず、取り出すのに数日かかりましたが、今回の記事のように、10年後に見てみると感慨深いし、感じるものがありますね~。ホントに写真撮ってきて、ブログ書いてきてよかったなと思う今日この頃です♪

 ちびヒナさん、私が知ってる頃の目ヂカラがなく、やさしい目をしてますね。どこから女優のような目線を身につけるの気になってきましたよ♪
Commented by smilingtail at 2014-04-22 22:11
ぼんぼーのママさん
可愛いですか? チビぼんくんに似て。(笑)
そっか〜、ぼんくんは小さい時からビビリだったんですね。 多分男のコの方が慎重なんだと思いますよ。 ヒナタはお外散歩のほぼ最初からズンズン歩くお嬢さんでした。 すぐに外でトイレも出来てそれ以来家ではしなくなって。
お散歩デビュー間もない頃に積もった雪の壁からラブラドールの先輩犬が飛び降りた後を躊躇無くジャンプ。 見事に爪を怪我して病院へ。 出血しただけで何ともありませんでしたが武勇伝の始まりでした。(汗)
Commented by smilingtail at 2014-04-22 22:52
ラブパパさん
おお〜、ここにもXP問題が! 色々と大変ですよね。 そうそう、データの扱いも私も大変でした。 クラシックのiMacはMOでOS XのiMacはディスクで保存なので。 時代ですよね〜。
でも保存してあって本当に良かったですね。 壊れて無くしてしまったらと思うとゾッとします。 念入りにある程度はプリントもしてあるし。
この時はさすがに初めて広い場所に行って興味津々だったかも。 外でカメラの前で止まれるようになった初めての写真かも知れません。 目線で語って来るようになるまでしばらくお待ち下さい。 でも間もなくですね。
<< アミーちゃんのお散歩事情 生まれ年のワイン >>