<< わんちゃん枕 まんが美術館のワンにゃんフォト展示 >>

ニッコニコのお散歩

4月から平日の夕方だけ続けていたアミーちゃんのお散歩も今日で一旦終了。
ニッコニコのお散歩_b0031538_23431075.jpg
MFの距離でピントを決めたらピンぼけになっちゃったけどヒールで歩きながらニッコニコのアミーちゃん。 以前は出来なかったおやつでの誘導がバッチリです。
ニッコニコのお散歩_b0031538_23463427.jpg
レンズの焦点距離を変えてやはりヒールのアミーちゃん。 サクサク歩くと匂い嗅ぎで動かなくなる事もなく、ご近所さんにはずいぶん元気に歩いているのねと驚かれているみたい。 っていうかここ数日は元気過ぎるか?と思うぐらいで飼主さんがこんなはずじゃなかったと思わないかなと心配。(笑)
ニッコニコのお散歩_b0031538_2351262.jpg
ツツジが綺麗なお宅の前でポーズ。 待てが出来てるアミーちゃんです。 きっと「今は動かないのね?」と頑張っているアミーちゃんなんだと思います。 撮っている間はビシッと止まっているしカメラ目線。 う〜ん、やってみるもんだね〜。 マンマもいい勉強になったし楽しいお散歩でした。 ありがとうね、アミーちゃん。
by smilingtail | 2014-05-23 23:57 | | Comments(2)
Commented by ドナママ at 2014-05-24 10:12 x
上から撮ったアミーちゃんの写真を見て、ブーツ履いているのネ~(^^)と思ったら、素足だったのね!(^_^.)
最後の写真の表情もイイし、フォトジェニックですよね(^^)/
Commented by smilingtail at 2014-05-24 21:41
ドナママさん
ブーツに見えましたか? バセットの足って他の犬と違って何ていうかコロンとしていて可愛いんですよ。
お散歩していても他の飼主さんからよく言われますよ。
表情に独特の面白みがありますよね。 まんが美術館の原画展でも予想外にバセットが多くてまんがには確かにしやすいかもと思いました。
<< わんちゃん枕 まんが美術館のワンにゃんフォト展示 >>