<< 下は向かないが疲れはする 2列目の3匹 >>

戦いの前の準備いろいろ

さていよいよW杯日本の初戦まで11時間を切りました。
戦いの前の準備いろいろ_b0031538_2239373.jpg
アフリカントマトスープを食べましたよ! これ、美味しいから我家のレシピになりそうです。 そして初戦に間に合ったもう一つが
戦いの前の準備いろいろ_b0031538_22434089.jpg
ユニクロで作れるオリジナルTシャツ。 これ、スマホで作れるし面白かったよ。 ポイントはヒナタの気合いの表情。(笑) さすが姐さん。

そうそう、犬用代表ユニも今回は色んなところで売っていたみたい。 ベガルタサポのチワワの福ちゃん(女のコ)が写真を送ってくれました。
戦いの前の準備いろいろ_b0031538_22475235.jpg
スカート付きで超可愛いでしゅ〜。 で、皆さんご存知かしら? Jリーグの犬用チームユニもあるって事を。
戦いの前の準備いろいろ_b0031538_2250868.jpg
知った時に福ちゃんの毛色なら絶対似合うはずと思ってお知らせしたのでした。 これは買うよね〜。 いいな、いいな。
ラブパパさん、残念ながらコーギーサイズはないみたい。

さて、負けられない戦いの前にはしっかりと休まないとね。 W杯のパブリックビューイングからブラウブリッツ秋田のリーグ戦まで明日は長いし忙しいぞ!
by smilingtail | 2014-06-14 23:05 | | Comments(4)
Commented by ベガチワの福 at 2014-06-15 19:41 x
写真掲載ありがとうございます。
仙台のカインズではラス1のMサイズでした。
間違いなくベガサポワンコが多くいることを実感しました!

代表は、ほんとうに残念でした。
本田選手が決めたときは来たかなって思いましたが、そううまくはいきませんね。

気候や雨という条件があったかもしれませんが、
少なくとも日本の実力を100%発揮できていたようには思いませんでした。

まだ2戦残っているので、連勝して望みをつないでほしいですね。
そのためにもまずはギリシャ戦を勝ちましょう!!
Commented by ラブパパ at 2014-06-15 21:24 x
 今日はお連れ様でした。5日後までにコンディション戻しましょう!

 カインズ名古屋にもあるんで知っていましたが、サイズないし、個人的に色合いが違うなと思ったのでアイロンプリントでエンブレム作って着せています。

 個人的にはベガルタユニだけでもカインズに作らせず、アイリスオーヤマが作るべきだと思うんですけどね~。そのついでにグラバージョンも作ってもらう漁夫の利を狙ってるんですけど(笑)♪

 P.S.本日、なにもしたくない気持ちを奮い立たせ、無事365のエントリーできました。3頭そろいぶみにもなってるんでよかったらのぞきにきてください♪
Commented by smilingtail at 2014-06-15 23:11
ベガチワの福さん
いえいえ、こちらこそ快諾して下さってありがとう。 だって可愛過ぎるんだもの〜。
カインズ、秋田にはないのにCMだけは流れるんです。 で、ペットのクール服がシンプルで安くていいなと思って検索したらJリーグユニが。 ベガルタでもワンコサポ隊が出来るかもですね〜。
本田のゴールは素晴らしかったですが日本らしさはまだまだでしたね。 これでふっ切れて100%でやってくれるものと思います。 こんなものじゃないはず!
ギリシャ戦はマストですからね。 私達も切り替えて心を一つに応援しましょう!
Commented by smilingtail at 2014-06-15 23:19
ラブパパさん
午前と午後にどちらも逆転負けって・・・凹みはしないけど疲労感はハンパない。(汗) 切り替えですね〜。
カインズ、秋田にはないんですよ。 色合いが違うって本当の名古屋の色と違うって事ですか? それともラブちゃんに?
ちなみにヒナタにと思って見たんですがオレンジはあるけどイメージが違うし、だったら黄色でベガルタかな?と思いました。 レイソルはまたちょっと違うし。 実は去年と今年のブラウのユニの明るいブルーは似合うと思うのよね。
アイリスオーヤマ! 確かに〜。(笑)
エントリー出来たんですか! 良かったですね〜。 3頭? あ!そうか! 後で行ってみますね。
<< 下は向かないが疲れはする 2列目の3匹 >>